殴りアコプリ祭り夜の部(2017/02/04)。

ブログのパスワード変更の通知が嫌だったので、パスワードを一旦変更しまた元に戻しておくって手を使おうと思いましたが、できませんでした><
やるわね(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。

殴りアコプリAB祭りです!
遅刻したので誰もいないかなと思ってたら、話し込んでいてまだどこにも行ってないだと。。。(゚д゚)!
screenBreidablik8295.jpg
どうやら、ABのステやスキルなどを話し込まれていた様子。
十人十色ですからねぇ。
フラット型がお勧めです!


アコさんがいたので、まずはスパルタ育成です!
screenBreidablik8300.jpg
アコの育成といえば、イビルドルイドTU狩り(☆∀☆)


無事、ジョブが上がったので転職試験です。
screenBreidablik8303.jpg
転職試験って、手伝えるのね(゚д゚)!
ロザリーを持っていれば、手伝えるそうです。(装備してたらダメでしたw)


手伝いといっても、モンスターを倒していいのか躊躇するお手伝い一行w
screenBreidablik8304.jpg
モンスターを殴り倒して、試験失格と敵ったら怖いですからね><


こ、これが、リーフさんがミストレスカードを頂戴したといわれるデビルチ(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik8305.jpg
何百回に一回の確率でもらえるとのこと(嘘w


無事転職もできたので、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik8313.jpg
左♂AB三人のハートエモは何を意味するのか。。。ゴゴゴゴゴ


プリさんにもなったので、皆で行けるエンドレスタワーへ。
screenBreidablik8314.jpg
MVPを撮るんだあああ(`ω´)グフフ


見よ!このすばらしきMVPSS!
エドガー。
screenBreidablik8315.jpg
いきなり撮れないだってorz


月夜花。
screenBreidablik8316.jpg
またも撮れず。。。><
フリオニにいたっては、存在すら見ることが出来ない(゚д゚)!


亀将軍。
screenBreidablik8317.jpg
うそだあああ(´;ω;`)


怨霊たけし。
screenBreidablik8318.jpg
撮ったどおおお!


ミストレス、ドレイク。
screenBreidablik8320.jpg
死んだりしてて、それどころではない(ノ∀`)アチャー


オークヒーロー、オークロード。
screenBreidablik8322-1.jpg
screenBreidablik8323-1.jpg
ふふん!完璧(☆∀☆)


そして、ハティーと嵐の合体攻撃の前に聖職者たちは敗れ去りました。。。
screenBreidablik8324.jpg
風鎧でしたが、痛かった。
この階は、鈍器をやめて耐性装備(盾、ライオット等)で行ったほうがいいですね。


35階までのMVP数9匹に対し、MVPを激写できたのが3匹。。。
激写率30%。。。少ない少なすぎる(´;ω;`)
しかし、一ついい訳をさせていただくと、皆さんの強さが私の予想を上回ってきたということです!
基本MVP激写は、ある程度倒す時間を予測してSSボタンを押せるように準備しますが、皆さん倒すの早すぎた><
神魔バフォメット、アドラパンチ、暴徒パワーなど強い攻撃が私の予想を上回っていました!
みんな強くなったのね。・゚・(ノД`)・゚・。
今度はもっと撮れるようにがんばります!
殴りアコプリAB祭り、お疲れ様でしたー(*´ω`*)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロガーたるもの、常にPrintScreenキーの準備をしておくべし!

No title

PrintScreenの鬼指令キター
ソロだと何度かやっていれば大体わかるけど、PTだと判りづらいですね。

No title

アコたんはグランドクロス装備出来なかった記憶が
あれ、ノーブルでしたっけ?

やはり40階なんですな
ボス同時ありますしねぇ

フォノンさんへ

じゅ、準備はしているのよ><
反射神経が無いので、予測もいるんです(´;ω;`)

Signioさんへ

ETクライマーは、鬼教官なのかもしれませんw

PTでも早そう時間がかかりそうってちょっとは分かるのですが、殴りの場合その予測が大幅に外れます><
珍さん並のダメージの滝からでも倒す時間が遅かったり、逆に遅いかなと思ったら瞬殺したり。。。
殴りABPTは、予想を超えてきます(ノ∀`)アチャー

Dennisさんへ

アコの場合グランドクロスは装備できて、ノーブルクロスはできませんね。
今回は、グランドクロスで殴ってました。

40階は、BOSS2体で凍結もありますからね。
突っ込むのが好きな殴りABさんたちには鬼門かもしれませんw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.