手抜き。

飲食店で停電にあうという、レアな経験をしました(*´ω`*)
多分普通の停電ではない感じで、復旧に時間がかかっていました。
店員さんは大変だったことでしょう><
お疲れ様です。


ということで、ROの話。

今日はお疲れモードのため、手抜きzzz
screenBreidablik8361.jpg
今回のコスミは、子犬のヘアバンドが一番集めやすい感じですね。
ただ、私的にコスミは前のときの方がミッションやってるって感じがして好きです( ゚д゚)ウム


この間、夢幻の迷宮が実装されましたが、私はまだJobがカンストしていません><
screenBreidablik8364.jpg
なので、Jobを頑張ってあげております。
Baseが多くてjobが少ないゴーレム系のモンスターがいるので、Jobが多くてBaseが少ないモンスターっていないものですかねw


突然、頭の上に何かが起こる(゚д゚)!
screenBreidablik8362.jpg
無詠唱怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


何の動作も無くスキルが発動されると、ほんとに( ゚д゚)ポカーンとなりますw
screenBreidablik8365.jpg
辻ヒールしたらどうなりますかねw
おもしろそうです(`ω´)グフフ


無詠唱いいですよね(*´∀`)b
私も憧れてロボで無詠唱アームズキャノンとか考えてみましたが、色んなところで無理が出てきました><
主にMVPカードとか。。。
やはり、無詠唱は簡単ではありません。
ゆえに人を惹きつけるんだなーと思いました。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無詠唱はまっけんじーさんABがよくイタズラしてました。スキルによっては動けなくなりますよねw あの頃の装備でよく無詠唱できたなとも思いますが、確か紙装甲だったような。今はたぶんもっと楽ですね。
経験値といえば、確か伊豆とかがそろそろ経験値調整くるらしいので、期待してもいい……んでしょうか。
ウェルスギアはさりげなく経験値ウマイと思います。

Signioさんへ

まっけんじーさんがやっておられましたか!
しかも、当時の装備ですと(゚д゚)!
どうやったら出来るんだ。。。

ウェルスギアですか!
確かに美味しかった記憶があります(☆∀☆)
設計図も欲しいですし、またデイリーついでに行きましょうかねー。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.