六角形。

モンスターハウスの景品みましたか!?
デュラハン
新密度が「親しい」以上で、クリティカルの物理ダメージ+5%!!
ぐおお、なんだこれすごく欲しい!!
しかも期間限定で、2000ポイント交換。。。ぐぬぬ><


ということで、転職したABのお話第2弾。
ABには色んな型がありますね。
支援、殴り、ジュデックス・アドラムス型等。
何故か私の周りには、殴りABの方が多いのですが(;・∀・)

どんな型にしたいかによって、どのステータスを伸ばすか違っていきます。
私も悩みました。。。

でも、私の中の天邪鬼が、こう振れと!!
こうなれと!!
もっと熱くなれよと!!
勝手に私の指を動かし、ステータスをぽちぽちとしたらこうなりました。


ででーん!!
screenBreidablik1144.jpg
はい!!6点均一型です(´∀`*)ウフフ


こいつバカだあああああああ、と思った人!!
正直に手を上げなさい。先生怒らないから。

いいの。
何でもやってみたいの><
支援も殴りもジュデックスもやってみたいのテヘヘッ(*゚ー゚)>
突き詰めたらこうなってしまったのw


とりあえず、まだポイントはあまっているので、INTを完成させるため今はこうしています。
screenBreidablik1145.jpg
六角形ではないですが、いつかきれいな六角形になることを夢見て(;´∀`)
Lv160でオール85にできるみたいです。


ということで、初陣としてジターバグに行ってきました。
screenBreidablik1166.jpg
必死だったので、SSがあまりない(ΦωΦ)フフフ…

支援難しいorz
ちゃんと支援できないし、ショートカットがどこにあるかも分からなくなって死にまくりました。・゚・(ノД`)・゚・。
足引っ張りまくってきました、ごめんなさい。

詠唱こんなもんだっけ?
避けれない?
攻撃当たらない?
ジュデックスのダメージ低い?
ハイネスヒールどこやった?
アンフロ着てない?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワって戸惑いまくっておりましたorz

結果、初陣はよくわからないまま終わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


話は変わりますが、ABになって是非とりたいと思っていたスキルが、二つありました。
それは、ジュデックスとデュプレライトです。
ジュデックスは、もっちーさんが使用して敵を殲滅しているのを見てスゲ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!と思ったので是非使ってみたかったのです。
デュプレライトは、midoさんやうさぎ隊長さんが使用されているのを見て、なにこれ?どんな効果なの?と思ったからとってみたかったのです(;´∀`)


なので、ちょっとスキルのお試しに、サラの記憶に行ってみました。
(ジターバグでも使用してみましたがよくわからなかった。。。)

まずは、ジュデックス!!
ジュデックス:対象とその周辺 3 x 3セルに聖属性の魔法攻撃を行う
screenBreidablik1170.jpg
うひょー、たのしいいいいいいい!!
これ範囲攻撃だったんだー!!そんな感じはしてたけど、使ってみるとすげえええええ!!
今のINTでも2000ぐらいのダメージ出る!!
先行入力な感じで、連射できるううううう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも、SPあまり消費しないε=\_○ノ イヤッホーゥ!


続いて、デュプレライト!!
デュプレライト:物理攻撃命中時に一定確率で物理、または魔法の追撃が発動する。
screenBreidablik1171.jpg
うおおお、なにこれきもちいいいいいい!!
今までは、
ぽこっ  ・・・  ぽこっ  ・・・  ぽこっという感じだったのが、
ぽこっ ヒュンヒュン ぽこっ  ・・・  ぽこっってなるううう
しかも、強い!!
私の素ダメージが300ちょっとなのに、追撃が1000くらい当たる!!
すげえええええ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


という、感じでした。
使ってみた結果、1対1の状況では、デュプレライトの殴りで、多数相手ではジュデックスがいい感じに使い分けれそうでした。(効果から見ると当たり前な感じですが(;´∀`))

どちらも使える見込みができてよかった><
ソロでも色んなところいけそうです。
どっちもいまいち使えず、ソロができないとなるのが、一番怖かったところだったのでw

これからはジュデックスとデュプレライトを使い分ける、素敵なハイブリッドABになるだ!!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

伝説のフラット型だぁぁ!!
そこに痺れるっ憧れる!

フラット型ABは、メリットも多いとおもいます。サラで料理沢山持てる(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、初期ジュデだとバースリー園に行くのも楽しいですよ(。-_-。)(オル服など詠唱中断無効を着ると尚良しっ)

No title

熱い…!フラット型熱いですよ…!
予想もできなかった!!
フラット型のAB様初めて見ました^ω^*

ジュデもデュプレも両方楽しめるっていいですね。
私も一度ジュデつかってみたいなぁって思ってます。
殴りがジュデ使うってなんか反則な気がしますが、
貴重な範囲攻撃だしね!

ソロでもPTでも素敵なABライフを楽しみましょー^^

望月さんへ

フ、フラット型って、伝説なの(;・∀・)

確かにSTRが多いため料理はいっぱいもてましたが、それでも道程の半分までいったくらいで重量オーバーでした(´Д⊂ヽ
ブルージェムとか聖水をいっぱいもてるのはいいですね(´∀`*)ウフフ

詠唱中断無効装備はですね、ゲフェンマジックローブ着ているのですよ(ΦωΦ)フフフ…
婆園に行って、ジョーカーからワッフル(カード帖)貰ってこようかなー

> 伝説のフラット型だぁぁ!!
> そこに痺れるっ憧れる!
>
> フラット型ABは、メリットも多いとおもいます。サラで料理沢山持てる(((o(*゚▽゚*)o)))
> あと、初期ジュデだとバースリー園に行くのも楽しいですよ(。-_-。)(オル服など詠唱中断無効を着ると尚良しっ)

midoさんへ

(ΦωΦ)フフフ…パッシブ天邪鬼Lv10だからね><
でも、フィルさん曰くABはレベル上がってくとフラットな感じになっていくみたいですよ。

ジュデもデュプレもすごく楽しかったですよー(´∀`*)ウフフ
スキルの圧迫がやばいですけど(;´Д`)
殴り部分はmidoさんやうさぎ隊長さん、もっちーさんを見習ってがんばっていきますよー!!

> 熱い…!フラット型熱いですよ…!
> 予想もできなかった!!
> フラット型のAB様初めて見ました^ω^*
>
> ジュデもデュプレも両方楽しめるっていいですね。
> 私も一度ジュデつかってみたいなぁって思ってます。
> 殴りがジュデ使うってなんか反則な気がしますが、
> 貴重な範囲攻撃だしね!
>
> ソロでもPTでも素敵なABライフを楽しみましょー^^

No title

いつの間にかABになってるぅぅぅぅおめでとうございます!
オレの殴りよりも更にフラットな人がいる……将来が楽しみです。

ちなみに、ジュデ型は転職時点でINT108↑にしないと終盤相当キツいです。と、オレの教科書(参考ブログさま)に書いてありました。しかし近接戦でドロメデスに突っ込んでいくジャルさんならそれすら楽しむかも!(え、どえむなんて言ってませんよ、尊敬ですよ)

デュプレライト綺麗ですよね。次の殴り祭はぜひ!

それにしてもジャルさん、錐ゲットとかアイス券とか、もっちーさん並の強運というか、人徳というか……。

No title

まさかのフラット型、かっこいいです(*´ω`*)
STRは所持重量、LUKはSP回復力にと、バランス型はどっちかというと支援に向いていると思います。
ジュデの威力はベースレベルの影響も大きいので、これからですね。

Signioさんへ

ありがとうございますー( *ˆ﹀ˆ* )

INTは108以上とのことですが、純粋なINTのことなんでしょうか( ̄▽ ̄;)
純粋だったらどう頑張っても辿りすけませんね(╥ω╥`)
参考ブログ様はどこですかヾ(・ω・`;)ノ

私は強運なんでしょうか(;´д`)
くじはいつも全く売れない物ばかりなんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

> いつの間にかABになってるぅぅぅぅおめでとうございます!
> オレの殴りよりも更にフラットな人がいる……将来が楽しみです。
>
> ちなみに、ジュデ型は転職時点でINT108↑にしないと終盤相当キツいです。と、オレの教科書(参考ブログさま)に書いてありました。しかし近接戦でドロメデスに突っ込んでいくジャルさんならそれすら楽しむかも!(え、どえむなんて言ってませんよ、尊敬ですよ)
>
> デュプレライト綺麗ですよね。次の殴り祭はぜひ!
>
> それにしてもジャルさん、錐ゲットとかアイス券とか、もっちーさん並の強運というか、人徳というか……。

Leafさんへ

いやーかっこいいだなんて、照れます(ノ)ω(ヾ)

確かに言われると、ステータス的には支援に向いている気がします(´∀`*)ウフフ
でも私の場合は、スキルががが(゚◇゚)ガーン
MEも泣く泣く取りませんでした(╥ω╥`)

リーフさんの得意分野のオートスペル型も試せますでしょうかヾ(・ω・`;)ノ

> まさかのフラット型、かっこいいです(*´ω`*)
> STRは所持重量、LUKはSP回復力にと、バランス型はどっちかというと支援に向いていると思います。
> ジュデの威力はベースレベルの影響も大きいので、これからですね。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.