Jobを稼ぐ。

ここ二日ほど、頭痛です><。
寝返りがしにくいと、頭痛になりやすいとかあるんでしょうか。
首痛くて寝返りし難いんですが、頭痛が増えた気がします。


ということで、ROの話。

三つドロップ!
screenBreidablik8403.jpg
しかし、衣装はない!


さて、夢幻MDが実装されましたが、まだ行けてません!
Jobがカンストしてないのおお。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik8405.jpg
しぐにょんさんに、ウェルスもJob経験値が良いとの情報を頂いたので行ってきました!


ついでとは何ですが、デイリーもしておこう(☆∀☆)
screenBreidablik8406.jpg
いっぱい貯まったら、また設計図チャレンジです(*´∀`)b


なるべくいっぱいで、どーん。
screenBreidablik8407.jpg
マグマの場合、スタンしてタゲが外れてしまうので注意です。


探索型は取り巻きを召還するので、ちょっと殴って召還した修理型から倒します。
screenBreidablik8409.jpg
調子に乗って、召還させまくると三途の川が見えるので気をつけましょうw


30分ぐらいで3%くらいでしたか。
結構いい感じでした!
素殴りの場合1匹ずつの対処となるので、範囲でド━(゚Д゚)━ン!!よりももらえる経験値は低めです。
出来れば、ノンアクティブでリンクしないJob経験値のあるモンスターがいいですね。
探索型ウェルスギアは、その要点を満たしているので、満足!
夢幻MDに向けて頑張ろう!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、良かった! オレの周囲の人々はブワニヨでOKとかそんな感じばかりなので……ウェルスでちびちび狩るのもいいと思うんですw
問題は、万が一カード落ちても一瞬でさらわれそうなあたり?

ジャルさんの症状たぶんオレの故障の一部と同じかな?お大事に。

Signioさんへ

ブワニヨとかは敷居が高そうでいけませんねw
むしろ、ウェルスでニヨされている方を見たような気がします!

カードドロップは、よっぽど一気にたかられない限りさらわれませんねw

故障一緒ですかね><
しぐにょんさんもお大事にです。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.