ディーバ武器買ってみた。

ぺヤング納豆味が並んでいました。
しかし、私はそれをスルー><
守りに入ってしまいました。。。
お友達とかといるとネタになるのでいけそうですが、一人の時はやはり食には癒しを求めますねw


ということで、ROの話。

割と安めなディーバ武器を買ってみたぞー!
screenBreidablik8410.jpg
一ついらないエンチャがありますが、2枚深淵カードが刺さっていると考えれば全然安いはず!
毒属性ついてますが、相性悪いのが毒、聖、闇、死なので問題なさげ。
毒、闇、死なら、真っ赤なマーチングハットで聖属性付与できますからね(☆∀☆)
聖も闇水つかえばOK!


ということで、試しに空中要塞へGO!
screenBreidablik8411.jpg
( ゚Д゚)ウヒョー10000超えよー!
※まだディーバ武器ではありませんw


アーネストウルフには、ディーバ武器!
screenBreidablik8412.jpg
10000超えてきたー!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8413.jpg
調子に乗ってると、マグナムブレイクで一撃死orz
火耐性取ってなかったわ!


MVPは、リベリオン!
screenBreidablik8414.jpg
やはり、BOSS特化のリベリオン強し><


ということで、BOSS特化武器を手に入れてしまいました(`ω´)グフフ
いつかBOSS特化装備作ろうと思ってましたが、なんたる幸運w
一番いいのだとBOSS+105%とかになるのでしょうか。
それに比べれば、へなちょこですが今もっている武器でも一番強い><
これが5Mで買えるとは。。。ディーバ武器恐るべし。
スロットが1つ空いているので、挿すカードを考えないといけませんね。
他の武器もお買い得が無いか、露店徘徊してこよーっと(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディーヴァ・・・くっ!しらない武器!!Σ(゚д゚lll)
1万超え・・・恐るべし!!

あたい、もう、、、、ついて、、、いけそうに、、、ないorz

No title

そういえばボスだと+25以上見たことがないんですが、+35あるんでしょうか……深淵たちのHPはゼロよ!
ディーヴァはありすぎて目移りします。カタールとバイオリンばかりつい見てしまうけど、アックスもいいですよね。

バッツさんへ

ディーヴァ武器は、最近実装されたBase/Jobカンスト者だけが行けるETみたいな所で出る武器ですぞ!
ランダムで5つのエンチャがつくようです。
私も行った事ないから、どんなところかわかりません^^

Signioさんへ

ほほう、BOSSは+25までなんですかねー。
ということは75%が上限ですか。
深淵C挿して100%!きりがいいですね(☆∀☆)

ディーヴァ武器はランダムエンチャを見るまで分からないので、掘り出し物ないかなーって色々露店を回るのが楽しみになりますw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.