今更 チュウニズムコラボ。

車が入院しました。
ハイブリットカーが代車でした。
いつも乗ってる車より目線が低くて乗りにくかったです><
慣れって怖いですねー。
もう目線が高い車にしか乗れないかもしれません(ノ∀`)アチャー


ということで、ROの話。

ディーヴァ武器で排水路行ってみました。
screenBreidablik8416.jpg
ダメージが6000くらいと、前の4000くらいよりアップしている感じがします!
ただ付与の具合とか違うので、ソロでいった方が違いが分かるかもしれません><


さて、今更ながらチュウニズムコラボの話。
screenBreidablik8419.jpg
人が多い><
どこで狩れば良いの?状態でしたねw


個人的に嬉しかったのが、この人にスポットライトがちょっと当たったことw
screenBreidablik8421.jpg
いつも、ベルセルクのモズグス様の弟子(鴉仮面)を思い出します。
名前ありましたっけ?


頑張って狩ってました><
screenBreidablik8422.jpg
魔法の方のたれチュウニペンギンをエンチャするのは躊躇中w


ルートモンスターなのでドロップは拾わない方が集まってくるので良い感じですが、他の方の迷惑になるのでほどほどにしないといけませんね(´ε`;)ウーン…
もっと広いマップを用意して欲しいなと思いましたが、伊豆とかにも沸いてるんでしたか?
今気付きましたが、コンボを稼いでキャラクターがパワーアップっていうものもあるようですね。
やってみるべきか(;^ν^)ぐぬぬ…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタチュウ集めだったら伊豆かゲフェンで飛び回って暴走を狩った方が確実ですよ。

ふぉにーさんへ

伊豆ですか!
ふぉにーさんは、コンボしましたか!?
今度行ってみます!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.