久しぶりにMH上級に参加。

窓から外を見ると、カラスが巣を作り始めるところでした(*´ω`*)
嘴で枝もって、良い感じの場所ないかなーと探している様子。
器用ですねぇー。
でも、ちょっと枝が落ちないかハラハラしましたw


ということで、ROの話。
今日も短め><

( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8424.jpg
Job稼ぎは、空中要塞が一番!


見事に、座っている所を激写w
screenBreidablik8425.jpg
私は座らなかったはず!


久しぶりに金曜MH上級に参加できました。
screenBreidablik8426.jpg
他に人が突っ込んでいたので、便乗してイカ足を殴ってみる(☆∀☆)


でも、BOSSは見えずorz
screenBreidablik8427.jpg
時間が合ったら参加したいものです。


MHも人が少なくなってきていますね><
Mhが一番気軽に参加できるMMOらしい所なので、頑張って欲しいですね!
期間限定品とかまた増えて欲しいですし、SEの種類も増えて欲しい。
なにより、皆でワーワーやるのは楽しいですしね!
時間が合ったら、参加しましょー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.