2倍期間の過ごし方。

今日は寒かったですね!
真冬かと思いました。
雪もちらつく良い感じ。
山は積もってるかなー(☆∀☆)


ということで、ROの話。

ツイッターで頑張ってくださった方々のお陰で、ドロップ&経験値が2倍となりましたね!
これはやるっきゃないということで、どのように過ごしていたかを(/ω・\)チラッっと!
screenBreidablik8434.jpg
ドロップといえば、一発レア以外だとこれですね!
オークの記憶!


4つ!
screenBreidablik8435.jpg
ドロップ2倍では少な目の方かもしれませんが、これで2M(☆∀☆)


そして、別の日。
screenBreidablik8443.jpg
5つ!(゚д゚)ウマー


経験値の方はというと。。。
screenBreidablik8436.jpg
空中要塞!
カードも狙える良い所(`ω´)グフフ


ところで、これは何なのでしょう?
screenBreidablik8438.jpg
拷問器具?
拘束具?


なかなか堕ちたオークヒーローが倒せなくてやる気が無くなってましたが、久しぶりに行くとやる気になってきました!
沸々と倒したい気持ちが湧き上がってくる(☆∀☆)
また叩きのめされて、やる気減少となるのでしょうか><
はたまた、一気に倒すことが出来るのか。。。
全てはEQをかわせるかにかかっている(´ε`;)ウーン…
それを考えると、またやる気が無くなっていく。。。
もう何回かオーク英雄の証もらってから行くことしますねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.