12thアニバーサリー。

ROが正式サービス始まって12年。。。
つまり、小学六年生。
私も大きくなったなー。。。横に(;´Д`)


ということで、12thアニバーサリーが始まったので行ってきました!!
基本、イベントは初めて体験するものばっかりなので、すごく((o(´∀`)o))ワクワクします。
イベントは人がいっぱいです( ゚Д゚)ウヒョー
その反面、連合駐屯地の西側のヌヌヌのいたところは、もう誰もいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


まず最初にこれは何ぞ!?と思うのが、ポリンルーレットです。
screenBreidablik1148.jpg
どこにポリン止まるかを当てると、スターポイントがもらえます。
スターポイントは色々なものと交換できます。冒険者のリュックとかカード帖とか。
もちろんシャイニングポリン(250倍)一択ですね!!


ここからメモリアルダンジョンに入場です。
screenBreidablik1151.jpg


はじまると、おじじがお出迎えです。
1screenBreidablik1152.jpg
o(´∀`)oワクワクドキドキ


いつもの通り、お茶さんに解説・進行をしていただきます><
screenBreidablik1153.jpg
ほんと、ありがとうございますだ(´Д⊂ヽ
第1の試練は、ゼロピーが最後に残るモンスターを当てるのです。
ふっふっふ、当ててやったぜデビルリング!!


第2の試練は、フィルさん叩きぇ
screenBreidablik1156.jpg
草で囲ってある枠より外側に、ポリンが現れるのですばやくクリックします。
もぐら叩きみたいのものです。
尻尾生えたポリンは叩いたらダメで、エンジェリンはクリック連打しないとダメです><


第3の試練は、俺の屍を超えていけです。
screenBreidablik1160.jpg
時間制限の中ゴールを目指します。
途中に罠があるので、罠にかかったPTメンバーを踏み台にゴールまで走りましょう(´∀`*)ウフフ
誰か一人でもゴールすればクリアです。
これが一番おもしろく、笑いましたw
最短距離で走れない。
一列になれない。
あとちょっとなんだけど、そのあとちょっとが届かないw
10回くらいの試行錯誤のうえ、クリアしたときはボスを倒したときのように、雄たけびが上がりましたw
思い出しても笑えてしまいます。゚(゚^∀^゚)゚。


第4の試練は、3ケタの数字当てです。
ヌメロンって言ったほうが分かる人がいるみたいです><
screenBreidablik1162.jpg
私、こういうの苦手(;´Д`)
馬鹿だから( ;∀;)
考えているように見せかけた、アリバイ発言を繰り返しておりましたぇ


第5の試練は、じゃかじゃかじゃんけん(古い!!
screenBreidablik1163.jpg
こういう、何も考えない系は任せろー!!
ちょきしか出さないで、6人抜きぐらいしました(ΦωΦ)フフフ…


そして、最後にクリアした成績分だけスターポイントを貰って終了です。
まだまだ、色々なイベントが待っているみたなので+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら過ごしていこう。

でも、お金も貯めたいー時間がないーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コピーロボットが欲しい(古い)、いやコピーロボットだと片方の経験が蓄積されないから影分身だな!!
練習しよう。ニンニン♪


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サービス開始から逆算するとジャルさんの年齢が…!ミキッタァァ(☆∀☆)
今回のアニバーサリーMD楽しいですよね(*´∇`*)
また皆で行きたいですね(*´ω`*)
しかし行く度に同士が滅却。・゜゜(ノД`)
モリモリクリックしますが(* ̄ー ̄)

フィルさんへ

小学六年生なのは、ROのことですよー(;´д`)
私が始めたときの年齢じゃないですΣ(゚д゚;)
そんな年だったら、どんなに良かったことか(╥ω╥`)

ポリンが減った分は、フィルさんが分裂しましょう(●´ω`●)
また行きましょー。
何回行っても笑いそうです( ̄▽ ̄;)

> サービス開始から逆算するとジャルさんの年齢が…!ミキッタァァ(☆∀☆)
> 今回のアニバーサリーMD楽しいですよね(*´∇`*)
> また皆で行きたいですね(*´ω`*)
> しかし行く度に同士が滅却。・゜゜(ノД`)
> モリモリクリックしますが(* ̄ー ̄)

Σ

ジャカジャカジャンケン 古っ!!!!


(V)o¥o(V)
 

いちるさんへ

やっぱり古い。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
じゃーんけーんぽんヽ(・ω・)/ズコーにしておくべきでしたか:(;゙゚'ω゚'):
バルタンには勝てる気がします(´∀`*)ウフフ
(o|o)ジャルッ

> ジャカジャカジャンケン 古っ!!!!
>
>
> (V)o¥o(V)
>  
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.