祝カンスト。

最近、某うどん屋さんで食べることが多くなって来ています。
明太子がいけないのよ!
このままじゃあ、痛風まっしぐら><
健康診断も数ヵ月後と迫ってきています。
どうしよう:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

ドラゴンブレスを使ってると、すぐSP切れてしまうんですよね><
screenBreidablik8440.jpg
そして、あのルーンがあることに気付かされました(゚д゚)!


リフレッシュ!
screenBreidablik8441.jpg
神々しいリフレッシュになりましたw
ルーンヘルムを装備してナウシズルーンを使うと、HP・SPを100%回復!
簡易イグ実ですね(☆∀☆)


そして、ストーンハードスキン!
screenBreidablik8442.jpg
DefとMdef大幅アップ!
Mdefが上がるので、石化しませんでした(`ω´)グフフ


そして、なぜRKでマランや空中要塞などの経験値がいっぱいもらえるMDへ行っていたかというと。。。
screenBreidablik8444.jpg
screenBreidablik8445.jpg
もう上がりそうなんですよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さぁ行きましょー!
screenBreidablik8446.jpg
祝Base/Jobカンスト( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


オーラになったのが2015年11月だったので、Jobカンストするのに1年と4ヶ月かかったことになりますね(゚д゚)!
ROをはじめたのが2014年の4月くらいでしたか?
それから考えると3年くらいかかって、初のBase/Jobカンストキャラとなりますねw
時間かかりすぎでしょうか(ノ∀`)アチャー
私の周りのさくさくカンストキャラを作っている方と比べて遅いですが、頑張った!
まさかここまで来れるとは、感謝感激です。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとうに、ありがとうございましたあああああ!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!おめでとうございます。

これで次は夢幻制覇ですね!

No Title

おめでとうございまーす。

お祝いは鞄いっぱいのたらこで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いえーい、おめっとー!!!
これで床ペロし放題よー!
いや半分マジで言ってます。

よーし、また夢幻に足を運びますぜ!
勿論リーダーはじゃるさんで!

No title

おめでとうございます!
大量のドロメデス「さあ、これでぼくらと思いきり遊べるね!」
↑じゃるさんのカンストを阻んでいたのはこいつらだと思う……

そして数ヶ月後に上限解h...なんでもない。

Dennisさんへ

おめありです!

夢幻。。。それは幻。。。
おそろしいとこじゃった><

フォノンさんへ

おめありでーす!

通風になってしまう!
でももらいます(`ω´)グフフ

鍵つきさんへ

おめありです!!
そして、神は違う人です><

みんな元気ですよー。
あ、元気じゃない人もいた:(;゙゚'ω゚'):
あいかわらず、お忙しいのですね><
また機会があったら、いらしてくださいー!

ふぉにーさんへ

いえーい、おめありでーす!

床ぺロは今までもし放題だった気がしますw
一人カンストするだけで凄い時間かかったので、ふぉにーさんのようにいっぱいカンストキャラ持っている人は尊敬します!

リーダーを初見の人間にするのはいかがなものかと思いいますが、またいきましょーw

Signioさんへ

おめありです!

ドロメデスともこれで対等にイチャイチャできます(☆∀☆)
何とかアワードで、どのモンスターに一番殺されたことがあるとかやって欲しいですねw

上限開放。。。今年中に来ますかねw
気長に待ちます(`ω´)グフフ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.