ビジョウ用装備を作るべきか。

寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、今週は徒歩で通勤してますので、体はぽかぽか(*´ω`*)
顔は冷たいw
このまま続けて痩せないかしら><


ということで、ROの話。

やってきました、王家の古い箱チャレンジ!
screenBreidablik8447.jpg
今回も20個!


はああああ!
screenBreidablik8448.jpg
輝く聖水orz
せめて城下町の地図の方にしてください(´;ω;`)


箱チャレンジ後、ふぉにーさんを拉致しビジョウへ。
screenBreidablik8451.jpg
装備何いるんだっけ?


クァグマイヤは、やめろー。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik8452.jpg
ポンコツがさらに使えない奴になってしまいますorz


そして、いつも通り( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8453.jpg
耐性もまともに取れてないと、やはりダメですね><


いるのは、土1水2肩でしたっけ?
あと不死か闇鎧?
ライオット装備で土1水2肩とV盾レジポを使うと、土75%/水100超え?ですか。
水100超えてたら、凍結しないんでしたか?
うむむ、凄く忘れてる(゚д゚)!
ビジョウ攻略しているブログ様をチェックしに行かないといけませんね><
ただ、装備があってもクァグマイヤのせいで何の役にもたちませんがね(´;ω;`)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とある場所(ヒントはクリスタル)だと土攻撃がこないとか、なんとか……攻略ブログ探してみてください。
オレは全然行ってないので未確認ですが。

Signioさんへ

土攻撃の安全地帯は分かるのですが、ソロ以外だと一人しかいれないので、やはり耐性はいるかと思います。
耐性あっても、私の場合クァグマイヤで役立たずに成り下がるのが問題ですw

No title

ソロでボコにされてるので参考になるかわかりませんが
石化もしてくるので壁さん石化→闇GXで乙ったりします。
後はQMは取り巻きが使ってくるのでそいつを全力で倒すかビジョウのガンバンで消してもらってもいいかもしれません。

通りすがりさんへ

そうか石化もありますね!
メデューサ盾も必要ですか(´ε`;)ウーン…

QMや取り巻きがしてくるんですねー。
ガンバンでも消えるのですか、勉強になります!
まずは耐性装備作ってから、いろいろ試したいと思います。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.