夢幻の迷宮。

今週は、1週間が長く感じます><
まだ休みにならないorz
それでも、週末は3連休!
もうちょっと頑張っていきましょう!


ということで、ROの話。

この間、レベルがカンストしました!
ということは。。。(☆∀☆)
screenBreidablik8502.jpg
夢幻の迷宮よ!


連れてってもらいました(`ω´)グフフ
screenBreidablik8504.jpg
でも、初見の私にPTリーダーをさせる鬼畜な方々でした^^


皆さんもご存知の通り、夢幻の迷宮はBase/Jobカンスト者用ETみたいなものですね(*´∀`)b
screenBreidablik8505.jpg
なので、ETと同じく雑魚階とBOSS階がある模様。


ジェジェリンの次は、ウータンファイター!
screenBreidablik8506.jpg
ETに出てこないモンスターが出てくるのでしょうか。


調べてみると、ETの実装が2009年3月末のようです。
screenBreidablik8507.jpg
2009年以降に実装されたモンスターが主体なのかな?


と、BOSS階(゚д゚)!
いきますぞおおおおお!
screenBreidablik8510.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
EQ恐るべし。。。


再入場可なので、ゾンビアタック!
screenBreidablik8511.jpg
とったぞおおおお!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
基本的に私は何もしてませんが、EQに耐えたのがびっくりw


報酬GET!
screenBreidablik8512.jpg
報酬GETできないバグがあったそうですが、今は直ってるみたいです。


そして、続くよ夢幻の道は。
screenBreidablik8513.jpg
おおう、遠距離系フロア><


虫階。
screenBreidablik8514.jpg
ダークフェイスワームがタフなんだコレが(´;ω;`)
3M近いHPがあるようです!


(゚д゚)!
screenBreidablik8515.jpg
ドロメデス!
ドロメデスじゃないか!
強敵(友)よ!


と思ったら、スカラバ達orz
screenBreidablik8516.jpg
ガーデンの方のスカラバ達でしょうか?
このまま勝てないと判断し、撤退しました><


ということで、夢幻いけましたぞー!
そして、おそろしい所ということが分かりましたw
流石の迷宮のバフォメット。。。EQ一発が重い><
ETのと同じ感じで低層は私でもソロでもいけるかなーと思ってましたが、これは無理ですねw
EQで50000くらいもらってしまうので、ゴス無いとダメじゃー。・゚・(ノД`)・゚・。
それをクリアしても、スカラバ達を突破するイメージがわかないのでさらに無理そうですw
でも、皆がいればきっと登れるわよ|ω・)チラ|彡サッ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーダー、またよろしくお願いします^^

それにしても、ダークみみずがあんなにタフだったとは……

夢幻で役に立てそうなわたしの持ちキャラは民湾連ABくらいかなぁ?
他は戦力としてはびみょー……

No title

レベルカンストおめでとう!!!
これで夢幻へ週1の地獄・・げふんげふん天国へ!!

ふぉにーさんへ

リーダー何も出来ません^^

ダークフェイスワームはタフでしたね。。。
果てしないと思ってしまいましたw

それだけ夢幻にいけるキャラがあれば十分です><

マツチアさんへ

おめありです!

夢幻へ週1の地獄は、まつちあさんにお任せします!
私はソロだと5階へもたどり着けません^^
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.