季節フラグ。

3連休!
首を診てもらいに病院に行ってきました。
骨には異常なし。
でも痛い><
まだ骨に異常があって、原因が分かる方が良かったかも:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

今回の季節フラグは大変ですね><
screenBreidablik8518.jpg
ロボが一番ラクチン(☆∀☆)


特に戦闘向けでない職の場合が大変です。
screenBreidablik8520.jpg
一応、ゲフェンダンジョンとか弱くてもいけそうなところはありますが、数も多いので時間がかかりますね。


ABは、ジュデがあってよかったw
screenBreidablik8521.jpg
一番困るのが、経験値欲しくないキャラをどうするか(´ε`;)ウーン…


特にオーク用のキャラは経験値もらうとまずいですからねw
screenBreidablik8522.jpg
フェイントボムは楽ですが、人がいないときにやらないといけません。


大変そうなキャラは手伝ってもらったり(`ω´)グフフ
screenBreidablik8523.jpg
ありがとうございました(*´ω`*)


経験値は催眠術師NPCでリセットできるんでしたっけ?
一番いいのはギルド作って、上納100%にしておくのがいいかもですね。
ギルド作ったことないですし、それもアリかも(☆∀☆)
どちらかというと、戦闘なしと戦闘ありのどちらも季節フラグたてれた方がいいかなーと思います。
職も型も多様化、選択肢も多様化しましょう(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上納は50%までしかかけられないのです。
催眠術師か、非公平PTで誰かに倒してもらうのが一番安全……かな? 催眠術師リセットはしたことがないですが。

Signioさんへ

何ですとー(゚д゚)!
50%までとは。。。
まだまだ知らないことが多いですねorz
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.