足手まとい監獄。

3連休いかがお過ごしでしょうか。
私は変なとこに口内炎できてしまいました。
奥歯の上のほうw
なかなか治らない><


ということで、ROの話。

おら、プロンテラ監獄へ行くだ。
screenBreidablik8526.jpg
こういう高難易度のところに行くとき、どんなキャラで行くのか悩みます><


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8531.jpg
すぐ横になってしまいますからね!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8532.jpg
攻撃役としても盾役としても役に立たないキャラばかりなのです(´ε`;)ウーン…


もちろんプレイヤースキルも役に立ちません:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik8534.jpg
私では、こんな状態から立て直せない><


カッコいい一枚w
screenBreidablik8535.jpg
ルーン使ってもすぐに横になります!


おそろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenBreidablik8536.jpg
何匹いるんでしょう。。。


しかし、お掃除完了!
screenBreidablik8537.jpg
すっきり(*´ω`*)


そして、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik8544.jpg
何回死んだかなw


私のキャラは割と趣味キャラが多いので、役にたたないのは分かっています><
でももう少し、役に立ちたいなーと思う今日この頃。
どうしたらいいか(´ε`;)ウーン…
とあるものが手に入れば、ある程度役に立てそうな気がしますが、手に入らないorz
果たして、役に立てる日は来るのか。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.