ダブルチャレンジ。

起きている時間が長いほど、首及び肩が痛くなってきます><
肩はある箇所を押すと痛い。。。
この痛みは何に例えればいいのか(´ε`;)ウーン…
アミバに間違った秘孔を押された人みたいになってしまいますw


ということで、ROの話。

王家の青い箱チャレンジの時間がやってきました!
screenBreidablik8555.jpg
今回も20個。


いきますわああああ!
screenBreidablik8556.jpg
盾!
2個目かな?


また、うまいこと金曜の上級モンスターハウスに参加できました(*´ω`*)
screenBreidablik8558.jpg
季節イベントの生体モンスター討伐クエ対象になるかなと思いましたが、そううまくは行きませんでしたw


BOSSは、生きて見れました。
screenBreidablik8560.jpg
そして、クリア時間が短かった(゚д゚)!
上級で30分かからないくらいだった気がします!


そして、貯まったECOチャレンジ(☆∀☆)
screenBreidablik8561.jpg
10回分!


ふおおおお!
screenBreidablik8562.jpg
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
screenBreidablik8563.jpg
2枚目GETしました(*´ω`*)
こっちは意外に運が良いです!


ECOカードは、これで3枚目ですね。
どれも200Mくらいで売れました(`ω´)グフフ
私の一番の稼ぎ頭が、このECOチャレンジになってきてますねw
どれも高額で売れるものばかりでうれしい限り。
この流れで神魔バフォメットも当たってくれないかなー|ω・`)チラ
まだまだMH参加しましょー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、おめです!
まっちゃんといい最近引きがいいですね。

Signioさんへ

おめありです!

でも、あの引きと比べてはいけません><
MVPカードうらやましい(^¬^)ジュルリ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.