魔法大会。

ぴこーんぴこーん体調不良(´Д`|||)
でも、アニバーサリーイベントやら、てんこ盛りで行かねばならぬ><
しかし、アニバーサリーのイベントについては後日です( ̄ー ̄)ニヤリ


ということで、ROの話。
1stABのステータスとスキルを振ったため、サラの記憶とゲフェン魔法大会にまた通い始めました(´∀`*)ウフフ
ハイプリのときは、ディオで負けてましたからね(;´Д`)
リベンジです!!


まずは魔法大会の受付をしなきゃいけませんね><
screenBreidablik1190.jpg
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
これが参加登録証(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
たしか、ROを卒業された「四季の詩」の詩姫さんが出されていた記憶があります(;´Д`)


アルヒには申し訳ないですけど、ディオからでw
ファイ!!
screenBreidablik1172.jpg
魔法大会は一対一なので、殴りで行きますよー
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
武器は、思い入れがあるマイトスタッフ。
それについても、いずれ書けたらいいなー。


魔法がくるぞー!!
screenBreidablik1173.jpg
かまわん!!殴れ!!
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


KO!!YOU WIN!!
screenBreidablik1174.jpg
やはり、デュプレライトがある分、ハイプリとは爆発力がちがいます
( ゚д゚)ウム


続いて、カネイリー。
ハイドしてきます。。。が。。。
screenBreidablik1176.jpg
大魔王バーン「知らなかったのか? 大魔王からは逃げられない」
ルアフがあるもーん、かるだもん!!


KO!!YOU WIN!!
screenBreidablik1177.jpg
メカのときはハイドされる前に、マグマイラプションで発火にしてしまうと炙り出せたのですが、それができなかったときはボーっと待ってました(ノ∀`)アチャー


続きまして、フェモン。
screenBreidablik1178.jpg
ラオウ「ト・・・トキ・・・・・・・・・ 病んでさえいなければ・・・ き・・・きかぬ きかぬのだ!!」
実は、ちょっと痛い><
SWのほうが良かったかも(;^ω^)


KO!!YOU WIN!!
screenBreidablik1179.jpg
ガイル「くにへ かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう・・・」


そして、第一の難関オルドル!!
何人の挑戦者がここで阻まれたことか。。。
しかし、今私はあなたを超える!!

「君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!」
screenBreidablik1180.jpg
ちーん。

だめだ。。。くにへかえろうorz
まずは、風鎧忘れないようにしよう。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、ちょくちょく通うのでした。
でも、装備整えるお金がないのでどうしよう(;´∀`)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!フラットステのマイトスタッフ殴りとは、めちゃカッコいいですね!ぜひこの道を貫いて欲しいです。
低レベルだとオルドルさんキツいですよね。オルドルさん、イフォドスさんあたりで倒れる人が多い気がします。でも成長して、いつか倒してくださいね。

フラットは大器晩成なんで育成きついですが、育てばいろいろ立ち回れて楽しいと思いますよ。

No title

体調悪い時は無理しないでー!!
でも、ROしたいよね…楽しみたいよね…わかるよ…(駄目人間

最近ETでもカード出てるし、私も出したし、(!
ジャルさんもうあとか出してるし!
カード運の波来てる?!って思いました^ω^*


オルドルさんきついですよねぇ。
私も実装当初から数ヶ月撃破できず苦しみました…orz
確かベース125超えてからだったかな…初めて倒したのは。

私はコールドボルト対策で水れじぽ使ってました。
属性鎧なんて持ってないですからね!!><
LDはベース130超えると高確率で効くようになるとかなんとか…

ポチ丸さんへ

ポチ丸さんはじめまして!!
まだまだへっぽこですが、がんばります!!

オルドルさんは風鎧とかあると楽なのかなと思いましたが、ABだとエベシが装備できませんでした(´Д⊂ヽ
風鎧の入手から困難そうですと思ったら、メカからプロ軍引っぺがせばいいのかと今思いましたw
攻撃力もキツイのですが、あのHPを削るのが難しそうです(;^ω^)
いつか倒せたらいいなー、いや絶対に倒してみせます!!

> 初めまして!フラットステのマイトスタッフ殴りとは、めちゃカッコいいですね!ぜひこの道を貫いて欲しいです。
> 低レベルだとオルドルさんキツいですよね。オルドルさん、イフォドスさんあたりで倒れる人が多い気がします。でも成長して、いつか倒してくださいね。
>
> フラットは大器晩成なんで育成きついですが、育てばいろいろ立ち回れて楽しいと思いますよ。

midoさんへ

何やっても楽しいので困ります><

今、midoさんにカード運来てますからね!!
この流れに乗ってミストケースCだすしかないです(´∀`*)ウフフ

ABは属性鎧をそろえるのがしんどいんだとわかりました。
メカだとエベシとか、割とすぐ手に入りますからね(ノ∀`)アチャー

LDはLv5ですので効いてもすぐ解けちゃうんですorz
スキル振り間違えたかな(;^ω^)

> 体調悪い時は無理しないでー!!
> でも、ROしたいよね…楽しみたいよね…わかるよ…(駄目人間
>
> 最近ETでもカード出てるし、私も出したし、(!
> ジャルさんもうあとか出してるし!
> カード運の波来てる?!って思いました^ω^*
>
>
> オルドルさんきついですよねぇ。
> 私も実装当初から数ヶ月撃破できず苦しみました…orz
> 確かベース125超えてからだったかな…初めて倒したのは。
>
> 私はコールドボルト対策で水れじぽ使ってました。
> 属性鎧なんて持ってないですからね!!><
> LDはベース130超えると高確率で効くようになるとかなんとか…
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.