久しぶりにGHMDへ。

車のワイパーを持ち上げたら、砂がさらさらと落ちてきました。
黄砂の時期ですねぇ。
そして、花粉の時期でもあります。
私の周りでもティッシュが手放せない人が、ちらほらと。
耐えるのよ><


ということで、ROの話。

グラストヘイムハードに、久しぶりに行って来ました!
screenBreidablik8573.jpg
虫はスルーするって言ってたのに、倒してるw


そして魔眼は、1秒持ってない気がしますね。。。
screenBreidablik8574.jpg
Mdefを低くなった分、普通の魔眼より弱い気がします><


それでも、ハードは中々手ごわい!
screenBreidablik8575.jpg
ATKが上がってる分、すぐに横になれますね(*´∀`)b
私も何回死んだことか。。。


アムダライスもあっという間でした><
screenBreidablik8576.jpg
いわゆる不死焼き芋は、アドラ様にとっては大好物であります!


羅針盤が出ました(☆∀☆)
screenBreidablik8577.jpg
エンチャントしてみようと羅針盤買取ってみましたが、他の素材が圧倒的に足りません(ノ∀`)アチャー


久しぶりのGHMDHは手ごたえがあっていいですね!
ノーマルGHMDソロもチャレンジしたい所ですが、ある装備を作れてからやろうかと思っています><
それにしても上位s時空ブーツのエンチャ品の売りは見かけませんね。
露店に出ている数も少ない。
やはり、靴に色んな選択肢が出来たのが大きいのでしょうか。
精錬祭では、あんまり作成されないパターンですかね。
それとも、一気に増えるのか。
動向に注目です(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.