ハッピーアニバーサリー。

時期を逃すと、忘れちゃうので先にこれを書いておこう( ゚д゚)ウム

アニバーサリーと同時期に来た大天使の羽なんですが、みなさんもう入手されましたか?
私はいらないかなーと思って、スルーしてしまいました><
最初の方はすごいエンチャントじゃなくても、10Mくらいで売れていたみたいでファミ通買っとけばよかったーと思いました(ノ∀`)アチャー


その代わり、偽天使の羽が良いお値段で売れるとのことだったので、フェイクエンジェル退治にゲフェニアに行ってきました。
最初はABで行ったのですが、殲滅力が足りませんで囲まれるとどうしょうもなくて、ちーん( ;∀;)
範囲攻撃のジュデックスが聖属性で効きませんでしたのでorz
screenBreidablik1226.jpg
残りものは、このあとフィルさんがおいしく頂きましたw


もっちーさんの養子殴りABさんもいたよ!!
screenBreidablik1228.jpg
養子に羽は、めんこいのー(´∀`*)ウフフ
ワタシヨリ アットウテキニ ツヨイデスケド。


っと思ったら、悪魔でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenBreidablik1230.jpg
何とかわいい姿の中には、凶悪な魔物が住み着いていたのです。
夜な夜な、アイスを求めて彷徨い歩くそうですw
このあと討伐隊が向かったそうですが。。。帰ってくるものは誰一人といませんでした(ぇ


そのあとフェイクエンジェルが天使型と気付いたので、メカニックにCCし虎人カードアクセで陽光の箱ゲットだぜ♪をしに行きました!!
screenBreidablik1231.jpg
結果知りたいですか(ΦωΦ)フフフ…
1時間狩って。。。0でしたorz


その代わりと言ってはなんですが、結構いろんな方がいらっしゃって面白かったのですよ(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik1232.jpg
しぐにょんさんは、メカで行くときアニバーサリー会場でお会いして、特殊転送を教えてもらいましたw


まっけんじーさんです!!
恐ろしいダメを出されております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenBreidablik1233.jpg
まっけんじーさんは、後姿がとてもかっこいいとと思うのです><
そんなこんなで羽を集めまして、5Mほど稼がしていただきました(゚д゚)ウマー


羽集めに何日かせいを出していたら、11/30のアニバーサリーのカウントダウンになったので、皆でカウントダウンを楽しみにルティエへ。
screenBreidablik1261.jpg
もっといっぱいお友達がいたんですが、バラけてしまいまして(;^ω^)
黒猫のバッツさんや兎さんもいたのです(´∀`*)ウフフ
でも、ルティエはイベント対象外でしたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


気を取り直して、フィゲルへ。
クリスタルの沸き沸きです!!
screenBreidablik1263.jpg
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
スキルは使っても意味なかったので、素殴りです><
アニバーサリーリングがいっぱい落ちました。


そのあと、でっかいクリスタルが沸きました。
screenBreidablik1264.jpg
ふるぼっこです(ノ∀`)アチャー
まぶしくて見えない><


何箇所か沸いたみたいです。
screenBreidablik1265.jpg
こっちは、まだ見えますか(;´Д`)

そのあと、街中にクリスタルの欠片や、アイテムがドロップされたので皆で争奪戦でしたw
カード帖も落ちてたみたいです( ゚Д゚)ウヒョー
堀北真希(midoさん)がゲットされていましたΩ ΩΩ< な、なんだってー!!
midoさんには、確実にカードの流れが来てます!!
吸い取らねば!!
あとで、ちゅーちゅー吸っておこうw


このあと、アニバーサリー会場で何かあるのかと思って、行ってみたら凄い人人人でしたw
screenBreidablik1266.jpg
みんな考えることは、一緒ですねw
このあと、限界だったので落ちてしまいましたが何かあったのでしょうか(;^ω^)


いやー、12周年おめでたい!!
ハッピーアニバーサリー♪
みんなが、いつもハッピーでありますように(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大天使の翼は人気ですよね(*´∇`*)
今は偽天使の羽が熱いですね(☆∀☆)大分値段は下がりましたがまだまだお高く(*´-`)
自分もエンチャしなければ今頃は…orz
しかしジャルさんと言いmidoさんと言いc運が凄いですよね…!
今度お二方の運気を吸い取りに(* ̄ー ̄)

ガォ〜(´・Д・)」
凶暴な悪魔はジャルさんのカート内に存在するありとあらゆる食べ物を食べつくしに枕元に参上します。

ぁ。やめて!毒瓶とか入れるのはやめて!!

No title

カード運とともにホマキうぇーぶまで来ているのか…!!(^ω^*

多分もう運使い果たしてるからね!!
皆吸っても無駄だよ!!


あともっちぃさんの真の姿を見てしまいましたね…
あんなオソロシイ姿だったとは^^


私もゲフェニアいこ…

フィルさんへ

偽天使の羽は、フィルさんに教えていただいたおかげで(゚д゚)ウマーでした。
大天使の翼は期間限定で先行入手なため、誰でも入手ができるようになると、また値上がりする可能性はありますね><
私の運気はミストケースC出すまで吸うのはヽ(;´Д`)ノヤメテー


> 大天使の翼は人気ですよね(*´∇`*)
> 今は偽天使の羽が熱いですね(☆∀☆)大分値段は下がりましたがまだまだお高く(*´-`)
> 自分もエンチャしなければ今頃は…orz
> しかしジャルさんと言いmidoさんと言いc運が凄いですよね…!
> 今度お二方の運気を吸い取りに(* ̄ー ̄)

望月さんへ

いやー、人は見かけによらないって本当ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
カート内には、クリスマスプレゼントとしてアイスや甘いお菓子を埋め込んでおくことにしましょう!!
。。。毒瓶と一緒に( ̄ー ̄)ニヤリ

> ガォ〜(´・Д・)」
> 凶暴な悪魔はジャルさんのカート内に存在するありとあらゆる食べ物を食べつくしに枕元に参上します。
>
> ぁ。やめて!毒瓶とか入れるのはやめて!!

midoさんへ

いやいや、ホマキウェーブ到来と共にカードもまだまだ出ますよ!!
だから私にください><
現金でもいいです(´∀`*)ウフフ
ゲフェニアはフェイクエンジェルのいるマップにたどり着くのに、3回くらいは死にそうになります( ;∀;)

> カード運とともにホマキうぇーぶまで来ているのか…!!(^ω^*
>
> 多分もう運使い果たしてるからね!!
> 皆吸っても無駄だよ!!
>
>
> あともっちぃさんの真の姿を見てしまいましたね…
> あんなオソロシイ姿だったとは^^
>
>
> 私もゲフェニアいこ…
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.