退魔神の弓をGetせよ。

GWまであと一週間!
GWの予定は立てましたか?
私は、最初の方に旅行にいこうと思います(☆∀☆)
+(0゚・∀・) + ワクテカ +ですが、休み前ということで忙しくなって来ております><
なかなか早く帰れない(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

退魔神の弓を取りに魔神の塔へ来ております。
screenBreidablik8710.jpg
久しぶりー!


スニーキングw
screenBreidablik8711.jpg
精錬祭では、またここのお世話になるかもしれませんね。


敵を巻き込むので、あえてフレイムスローワー!
screenBreidablik8712.jpg
スローワーだったのですね(゚д゚)!
ずっと今までスロワーだと思っていましたw


最初の宝箱は。。。
screenBreidablik8713.jpg
弓!
幸先がいい(`ω´)グフフ


苦労しましたが、巨影も倒しました。
screenBreidablik8714.jpg
マインドブラスターがほんと苦手><


最後の宝箱は。。。
screenBreidablik8715.jpg
でなーいorz


久しぶりに魔神の塔行ってみましたが、巨影倒せてよかったです。
マインドブラスターがもうちょっと当たりやすくなればなー(´ε`;)ウーン…
ロボだと30秒で削るのが結構しんどいことも判明しました。
やはり、もっと連打性能を良くしないと。
DEXをもうちょっと上げるべきですかね(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.