暗黒時代の記憶。

昨日もブログを書こうとすると、ログインできなくて書けなかったぞーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

と言うことで、昨日書こうとしていた話。
ちょっと前の話になりますが、暗黒時代の記憶というメモリアルダンジョンに行ってきました。
screenBreidablik1192.jpg
フィゲルからいけるのです><
フィゲルって中々行く機会がないので、あるとは思いませんでした(;´Д`)


最初のマップは、ラヴィーネの怨霊と名前が付いてるモンスターを倒すそうです。
screenBreidablik1196.jpg
深淵さんが、熱烈歓迎してくださるのよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ここのモンスターは、マステラやダイヤの指輪等、NPCにいいお値段で売れるアイテムをいっぱいドロップします。
screenBreidablik1198.jpg
指輪とか、かなりの数手に入りますので深淵さんを倒せるようだと、かなりお金を稼げるんじゃないかなーと思ったりしましたが。。。
screenBreidablik1208.jpg
深淵さんを倒せるようだと、深淵カード狙いでグラストヘイム行ったほうがよいのかもしれません(ノ∀`)アチャー


途中、一人旅と言う名の迷子になったりもして深淵さんと1対1の勝負!!
うおおおおー!!
screenBreidablik1201.jpg
勝てたーどおおおε=\_○ノ イヤッホーゥ!
倒せるようになったなーと、しみじみ(´Д⊂ヽ


調子の乗って、もう一匹じゃーと思ったら、ちーん♪
screenBreidablik1204.jpg
ばふん♪ってやってくる攻撃で死にましたorz
マグナムブレイクっぽいやつです><
9割近く持っていかれた。。。!!
色んな方が簡単に倒されているようですが、私には無理のようです(´;ω;`)


2マップ目は、封印を順番に解除して進んでいくようです。
screenBreidablik1205.jpg
こんな感じの、なんか出てきそうな渦が封印です:(;゙゚'ω゚'):
ひきずりこまれるぞおおお:(嘘です


最後に、BOSSが出てきますが、このときはドゥネイールでした。
screenBreidablik1206.jpg
深淵さんのほうが強いんではなかろうか(;^ω^)


また、別の日にいったときは、杏仁豆腐さん(グルームアンダーナイト)でしたw
screenBreidablik1281.jpg
はじめてみたー!!
アニバーサリーの期間限定支援効果で、変化したようですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


明日は、ついにパッケージの発売日!!
ミストケースカードは、手に入れられたのでしょうか!?


ドルルルルルルル(ドラムロール(;^ω^))


じゃん!!
screenBreidablik1279.jpg
ごぶりんかああああどおおおおうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.