+9退魔神の弓。

ちょっとお友達が来ておりまして、IN出来ませんでした><
その代わり、ご飯食べに食べましてお腹いっぱい!
ラクレットチーズ美味しかった。グヘヘ
ただ、明日体重計の乗るのが怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ということで、ROの話。

先日ついに買った+9退魔神の弓。。。ということでジタバグでお試しじゃー!
screenBreidablik8722.jpg
ふむ、中々良いダメージ(☆∀☆)


フェイントボムは1確!
screenBreidablik8723.jpg
ダメージは見難いですが、40Kちょっとかな?w


トライアングルショットは、15K!
screenBreidablik8725.jpg
ああーやっぱり影葱Cが欲しい(;^ν^)ぐぬぬ…


+9退魔神にすることで一番違うのが、耐久力ですね(*´∀`)b
screenBreidablik8726.jpg
+7の30%ダメージカットに比べて、+9だと70%ダメージカットだそうで全然違います!


そして、fff・ジターバグ戦!
ここに来たのは、メイルストームの試しでもあります(☆∀☆)
screenBreidablik8727.jpg
撃つのなら 封じてみせよう アースクエイク ( ゚д゚)ウム


でも、メイルストーム置くとフェイントボムできないんですね(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik8728.jpg
そしてEQを防げたのかというと。。。
私が混乱で戦線離脱しているときにしてきて、結局分かりませんでした( ー`дー´)キリッ


結局、メイルストームでのEQ封じは見れず仕舞いw
もう一回いかないといけませんが、フェイントボムも封じられますからね。。。orz
ひたすらクリックの双龍脚かトライアングルショットが攻撃手段になってしまい、指の酷使が激しいw
オーバートラストバーサーク素打ちだとメイルストーム置けませんし、困ったもんです。
影葱Cがあれば結構楽になると思うのですが、全然露店出でませんし取りにもいけない(´;ω;`)
誰か私に影葱C売っておくれー!
また、獄イベント来ないかなー。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.