叩くものリスト。

最近、海苔にハマッております。
岩海苔とかあおさとか味付け海苔やごはんですよとか。
大体毎日どれかを食べてますねw
特に岩海苔とあおさは、お味噌汁に突っ込んで食べて(゚д゚)ウマーしています!
レトルトのお味噌汁に入れても美味しい(*´ω`*)
お寿司も軍艦系が好きですw


ということで、ROの話。

明日から精錬祭(☆∀☆)
となると、やはり叩くものを決めておかねば!
目指すは+7ですが、そう何個も作れるものではないですからね><
個人的に3個+7ができたら良いほうかなーと思っています。
なので、厳選していきましょう!


まず+7目指すぞ部門。
第1位:エクセリオンレッグ
screenBreidablik8761.jpg
S-Atkくっつけて、+7にしたいです!
これが出来ると、大分今やりたいことができそう(☆∀☆)
何故去年作っておかなかったのか。。。(ノ∀`)アチャー


第2位:ガーディアンユニット
screenBreidablik8763.jpg
ガーディアンセットの要なのが、やはりこれ。
BOSSドロップ品なので、+7にしておきたいものです。
ただ最近は、+7でも結構安いので買っても良いかもですねw
ガーディアンブースターも+7にしたい所ですが、買っても良いかなと思ってきたので除外しましたw


第3位:リス耳フード
screenBreidablik8760.jpg
クリ型で火力を求めるなら、これ。
最高の威力を出すなら+9ですが、+7でもASPD+3、クリティカルダメージ+18%、全ての種族のDEFを60%無視、遠距離攻撃時にCri+30と素晴らしい!


あわよくば、+7にして改良型濃縮で+8にしたい部門。
screenBreidablik8762.jpg
上記を+7に出来たら、これにチャレンジしたい所であります。
そして、あわよくば+8へ(`ω´)グフフ


続いて、+6でいいかな部門。
第1位:レインボウ
screenBreidablik8765.jpg
オートスペラーの頭ならこれとなってきた、レインボウ。
精錬値によって、ASの発動率が上がりますが+7まで目指さなくても良いかなと思っておりますw


第2位:ガーディアンプロセッサ
screenBreidablik8764.jpg
ガーディアンセットとの効果が良さげなガーディアンプロセッサですが、ガーディアンプロセッサ自体の精錬値はGvする方以外はいらないのかなーと思っています。


ということで、今回の精錬祭で狙うのはこれとします。
何か忘れてそうですがw
よく使う武器や防具を+6にしたいですが、まずはこれが出来てからにしたいと思います。
あとは、トレジャーハンティングで地道に稼げるますかねw
そもそも、時間を作れるか。。。
そこが一番の問題であります( ー`дー´)キリッ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.