ドラモマシーンが恋しい。

精錬祭大変なことになってますね。
まさかの一時イベント停止。
今頃、社員さんはてんてこ舞いでしょうか><
こういう後ろ向きなお仕事は辛いですよね。
がんばってください(´;ω;`)


ということで、ROの話。

コスミだー!
screenBreidablik8733.jpg
でも、コスミをしているという充実感が無い。。。


なぜでしょう><
screenBreidablik8734.jpg
これは、やはりドラモマシーンが無いからではないでしょうか!


簡単に作れるものを作ってコインもらうのよりも、やはりドラモマシーンに報告して衣装をもらう方がうれしい!
screenBreidablik8735.jpg
まさしくドラモマシーン依存症:(;゙゚'ω゚'):


おお、ドラモマシーン。。。
screenBreidablik8736.jpg
あなたは、どうしてドラモマシーンなの?


どんなに恐ろしい武器を持っても。。。
screenBreidablik8737.jpg
たくさんのかわいそうなロボットを操っても。。。


ドラモマシーンから離れては生きられないのよ!
screenBreidablik8739.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ふぅ。
結局、大きなリボン出ませんでしたorz
ファントムマスクを作るだけじゃ満足できないのよー(;´Д`)ハァハァ
ドラモマシーン。。。ドラモマシーンをもう一度!

あの、すばーらしい♪
ドラモマシーンをもう一度ー♪

こんな夜中に、何書いてるんでしょうね。。。orz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスミの交換できる衣装に肩衣装とかあれば、もっと頑張れると思うのですが、今の方式だとモチベ上がりませんよねー。
皆がやりたいコスミはカンタンにコインが貰えるのではなくて、やってて楽しいやつだと思います。

Signioさんへ

返信遅くなりまして、ごめんなさい><

やはり、今の方式だとやる気が出ないですよねー。
やってて楽しいやつ(゚д゚)!
これだ!
私もこれが言いたかったw
今のままだと、持ってない衣装も作る気がなくなってきますね(´ε`;)ウーン…
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.