3/18とは何でしょう。

ゴールデンウィークまでもう少し!
私的には、あと1日( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと先におやすみを頂いて、旅行に行って来ます!


ということで、ROの話。

精錬祭前に、ETに誘われて行って来ました!
screenBreidablik8740.jpg
カードを出すのよ(☆∀☆)


ETに登る精鋭は、湾、アドラAB、荷物持ち!
screenBreidablik8741.jpg
の3人!


早速、メタリックサウンドが火を噴きます!
screenBreidablik8742.jpg
私は、突っ立ってるw


亀将軍もこの通り。
screenBreidablik8743.jpg
ちょっと錐でMVP狙いましたが、ダメ><


たけしは、耐える!
screenBreidablik8744.jpg
最近、意外に耐えれます(`ω´)グフフ


ここで、アドラが盛り返す!
screenBreidablik8746.jpg
私は取り巻き掃除w
船長はMVP撮れませんでしたorz


オークロードのEQを耐えました!
screenBreidablik8747.jpg
最近は、SCにイグ実を入れるようになりました(☆∀☆)


オークロードに比べると、オークヒーローの方が戦いやすいですね。
screenBreidablik8748.jpg
やはり、EQのせいでしょうか。


嵐でMVP!
撮れてませんけどw
screenBreidablik8749.jpg
ハティーと嵐が同時に来て、私は嵐の方を倒しました(`ω´)グフフ


オシリス相手だと、アドラが輝きを増します。
screenBreidablik8750.jpg
不死焼き芋とは、よく言ったものです><


アモンラーは癒しw
screenBreidablik8751.jpg
デコイに任せて休憩時間ですねw


ゴピニク!
screenBreidablik8752.jpg
どうやら、カードが実装されるとかしないとか。
クァグマイヤ持ちは嫌いですw


爆裂入ったアトロスは脅威。
screenBreidablik8753.jpg
なので、すぐに倒してもらいましょうw


黒蛇王でMVP!
screenBreidablik8754.jpg
持ってて良かった聖ディーヴァ!


あ、ボイタタがカードでしたっけ?
ゴピニクとどっちか分からなくなりましたorz
screenBreidablik8755.jpg
反射もちも嫌いです!


ドッペルゲンガー。
screenBreidablik8756.jpg
武器を持ち替えていたら、お亡くなりになっていた(゚д゚)!


そして、セリアで終了><
screenBreidablik8757.jpg
取り巻きが厄介ですね(´ε`;)ウーン…


ということで、3/18の意味は分かりましたでしょうかw
今回のETでは、カードが出ませんでした。
ET行く度に、カードを出しているイケメンGXさんもいるというのに!
そもそもエドガで帰ろうと言っていた所が、カード求めて60階まで登っていましたw
カードの魔力は恐ろしいw
お誘い頂き、ありがとうございました(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.