精錬祭前のお試し獄。

旅行旅行と書いてましたが、実は東京行っていました。
美女と野獣のライブ・オーケストラを見てきましたーグヘヘ
予定詰め詰めでしたが、見れて良かった!
映画もオーケストラも素晴らしかったです(*´ω`*)
一つだけ残念だったのが、終了時間が分からなかったことですね。
私のような地方から来てる人は、いつ終わるか分からないと新幹線や飛行機の時間を決めれないのです><
まぁもう一泊すればよかったんですが、それも予定上できなかったもので:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

獄だー!
screenBreidablik8766.jpg
正確には、戦死者の墓ですねw


これは、精錬祭前のお試しということで行ってみました。
screenBreidablik8767.jpg
( ˘ω˘)スヤァ


やはり、まともに戦えません><
screenBreidablik8768.jpg
ということで、修羅で白羽をしてみたいとのことでキャラチェンジ+WL様を拉致(☆∀☆)


なぜか、最後っ屁で私だけ死ぬ。。。
screenBreidablik8769.jpg
やはり、足手まとい感がありますね(´ε`;)ウーン…


セシルは、ニューマがあると倒せますね。
screenBreidablik8771.jpg
それ以外は、壁にもなれない(ノ∀`)アチャー


火力任せて、壁もどき。
screenBreidablik8772.jpg
しかしながら、やはり壁は修羅さんですね。


最後は、毒沼でやられましたw
screenBreidablik8773.jpg
全部で3匹くらい倒せましたかねw


獄では、やはり生きられないorz
役に立てる職を作るべきか。。。この問題にぶち当たります。
候補としては、メタリック民湾、修羅、WLでしょうか。
メタリック民湾は、Wエメラルドリングが必要ですね。
そして、周りにやってる人が多いので無いかなw
となると、修羅かWLか(´ε`;)ウーン…
私の周りであんまりいない職というと、何故か修羅w
Wケラウノスの雷光修羅ってどうなんですかね?
気になります!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロボ君を育成して、遠距離火力キャラにしましょう!
ロボでありとあらゆる場所を攻略している方がいたのでいけるハズですヾ(*´∀`*)ノ

そして星空で足りてない職で言えば、AB以外はだいたい不足していると思いますぞ!
どの職にも可能性はたくさんあると思うので、やりたいと思った職で(n‘∀‘)η

バッツさんへ

返信遅くなってすいません。

ロボ君は確かに火力があるのですが、養子ゆえにステータスが低くすぐやられちゃう(´;ω;`)
そして、単発火力を連打できない所が今の所課題です。
ASPDとディレイと火力それを両立しなければ(´ε`;)ウーン…
やはり、レベル上げが一番やらなきゃいけないところな気がしてきましたw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.