執行靴お試しツアーET編。

うちの中が寒いんですよねー。
外に出ると半袖でも大丈夫そうなんですが、うちの中だとエアコンが欲しくなります:(;゙゚'ω゚'):
温度計置いておけばよかった><
夏もこれくらいならいいのですが、夏は暑いorz


ということで、ROの話。

執行靴のお試しにETに来ております。
screenBreidablik8789.jpg
目標は、MVPを掻っ攫うこと!w


うーむ、強いw
screenBreidablik8790.jpg
一撃が私のDPSを上回る。・゚・(ノД`)・゚・。


\MVP!!/
screenBreidablik8791.jpg
やりました!目標達成ですw
執行靴の弱点は、状態異常でしょうか(☆∀☆)
ASPDやディレイカット装備が必要なので、状態異常や耐性を取りにくいのかもしれませんね><


それでも、やられる前にやるが珍さんのモットーですから、耐性は必要ないですかw
screenBreidablik8792.jpg
そういえば、錐を使うかどうかでカウンタースラッシュをとることが邪魔になる可能性があるって、あむるんさんも言ってましたね。
亀将軍にこれだけダメージが与えれば、錐は必要ないかもしれません。
ただ、高DEFといえばヴェスパーがいますので、それに対してどれだけダメージ出るかは気になりますね(*´∀`)b


もう一つの懸念事項は、超FLEEに対してどうなるかですね。
screenBreidablik8793.jpg
メテオアサルトが必中攻撃でないので、どうしても超FLEEに対して無力になりそうです。


ただET登っていくうちに、それもそんなに気にすることないかなと思ってきましたw
screenBreidablik8794.jpg
だって、超FLEEになる前に倒してしまうんですもんw


必要HITさえ満たしていれば、大丈夫のような気がします。
screenBreidablik8795.jpg
それでも超FLEEに入ってしまった場合は、どうするんでしょうね><
そこは、珍さんたちがもう手段を見つけているところかもですねw


こんな強い執行靴ですが。。。
screenBreidablik8796.jpg
やはり最強の敵。。。鯖キャンには勝てませんでしたw


鯖キャン強し!
最近は精錬祭の影響か、何もないところでの鯖キャンが起こるようになってしまいました><
精錬祭では、MDまわしてポイントをゲットしなければいけないので鯖キャンがさらに脅威となりますねw
精錬祭もあと1週間程度。
落ちないように祈りながら、頑張りましょうw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.