モンスターハウス上級。

プロンテラにプリキュアがいましたね(;^ω^)
パッケは、まだ買っていません><
ミストケースカード出してからと思ったけど、パッケ買って装備しながら狩った方が良いことに気づいた今日この頃ですorz
あと、昨日でたゴブリンカードは意外に高かった(゚д゚)!
3Mくらい。嬉しい誤算ですw


ということで、モンスターハウス上級の内容は。。。プレオープン版第2弾の最初のときの話。
ちょっと前です(;´Д`)
ヴェスパーコア4とデュラハンの卵が欲しいので、MHに足しげく通っております。
上級だろうがポイントのために行ってやるぜーと、向かった先は。。。
screenBreidablik1268.jpg
オーウ ヒト イッパイネ
やっぱり、景品がいいと人が集まりますねw


クリック合戦じゃーと思ったら、登録に漏れましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
一瞬で120人埋まりました(ノ∀`)アチャー

ギルドの皆に別れを告げ、同じく漏れたバッツさんと違うエリアへ。
違うエリアでは人数少なかったので、PTメンバー募集しました。
パーティーリーダーでしたので、緊張しまくりでした:(;゙゚'ω゚'):


皆の者、出陣じゃー!!
screenBreidablik1269.jpg
最初は60人くらいしかいなかったのかな><


わぁ何も見えないw
screenBreidablik1270.jpg
私は、一瞬で蒸発しました( ´,_ゝ`)フヒヒ
サラマンダーとか、カーサとかがいた気がします。
PTメンバーからは、いきなりこれは無理じゃないかとの声がw
何とかクリアしましたが、最初から閉めだされておりました(´;ω;`)


そして第2ステージへ。
\イカだー!/
screenBreidablik1271.jpg
いきなり、イカですか( ;∀;)
守護モンスターはスロフォでしたが、イカに阻まれ無理ゲーに。。。
登録人数も少ないので、火力さんも少ないのです。・゚・(ノД`)・゚・。


何とかデコイ一個を設置できたので、それでちまちま削るしかできませんでしたorz
screenBreidablik1272.jpg
なんと、ここで30分くらいかかりました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
もちろん、クリア時は閉めだされておりましたorz


何とかクリアし、第3ステージへ。
screenBreidablik1275.jpg
どかーん!!
ここは、憎きドロメデスが出てきましたが、1匹でも手に余るのにわらわらと><
ここはほんと入った瞬間に、死んでるばっかりでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ドロメデスめ!!また会いに行きます(´∀`*)ウフフ


どうしょうもなかったので、皆で一致団結してクリアを目指します!!
screenBreidablik1276.jpg
こういうの( ・∀・)イイ!!ですよね。
BBPのときも少人数でしたが、皆で協力してクリア目指しましたね。
あのときを思い出しました(´∀`*)ウフフ
クリアしましたが結果は、閉めだし(ΦωΦ)フフフ…相撲の決まり手みたいですw
決まり手はー閉め出しー閉め出しー♪


次のマップからはSSがなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
第4ステージをクリアして、第5で時間切れだった気がします(´ヘ`;)ウーム…
ポイントは全ステージ閉め出されていたので、なんと!!
70ポイントくらい。。。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


悔しいwので、MH中級時のいちるさんの素顔をご鑑賞ください。
screenBreidablik1287.jpg
なんという、イケメンでしょう(V)o¥o(V)


そんなこんなで、第一目標であるこれを手に入れましたわよ!!
screenBreidablik1289.jpg
次はデュラハンの卵だ!!
待っててねー♪


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

MH上級お疲れ様でした(ノд<)
中級と比べて難易度が恐ろしく上がってますね…!
いつかは最後まで攻略してみたいものですね(*´∇`*)
そしていちるさんももっちぃさんと同じで真の姿を隠し持ってたんですね!φ(..)メモメモ

(V)T¥T(V)

あら。
頭のカエルの緑とバランスがすてk

…って
なぜだ!なぜ私が辱められているのだwwww
その悔しさはモンスターにぶつけてくださいっ!!

だいぶ病んでるジャルトラマンは
ペットに癒される必要がありますねφ(..)メモメモ

(V)o¥o(V)
 

No title

コア4おめおめー♪
オレも登録漏れてなぜかM1までどんぶらこと流れていきました。確か第8エリアまでだったかな……未だあのマップの守護に会ったことがありません。

フィルさんへ

フィルさんもお疲れ様でしたー。
上級プレオープン第1段の時は、最終ステージのイカがタコになって簡単だって言われてたので、その反動で難易度急上昇している気がします/(^o^)\ナンテコッタイ

メカニックの場合、イカや生体研究所のモンスター相手では、何もできないので泣きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかクリアできるのだろうか。。。

次はフィルさんの真の姿を暴き出そうと思っています><
待っててねパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

> MH上級お疲れ様でした(ノд<)
> 中級と比べて難易度が恐ろしく上がってますね…!
> いつかは最後まで攻略してみたいものですね(*´∇`*)
> そしていちるさんももっちぃさんと同じで真の姿を隠し持ってたんですね!φ(..)メモメモ

いちるさんへ

パパラッチはどこにでもいるのですよパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ペットはデュラハンをGETしようとがんばってますが、上級でのポイントが全然もらえないため、もらえるか怪しくなってきました(;´Д`)
ちゃんと名前は考えてあります(´∀`*)ウフフ

> あら。
> 頭のカエルの緑とバランスがすてk
>
> …って
> なぜだ!なぜ私が辱められているのだwwww
> その悔しさはモンスターにぶつけてくださいっ!!
>
> だいぶ病んでるジャルトラマンは
> ペットに癒される必要がありますねφ(..)メモメモ
>
> (V)o¥o(V)
>  

Signioさんへ

ありりー♪
登録漏れは、きついですよねー><
漏れたあとも、人数多いところに入ろうと流れ流れて、どこまでが上級か分からなくなったりもしました(;´Д`)
エリア8って、何出てきましたっけ:(;゙゚'ω゚'):
それすら分からないくらい瞬コロですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

> コア4おめおめー♪
> オレも登録漏れてなぜかM1までどんぶらこと流れていきました。確か第8エリアまでだったかな……未だあのマップの守護に会ったことがありません。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.