リベンジできない執行靴。

トレジャー時間かかりますねぇ。
私はまだ8キャラなので少ない方ですが、フルで9個貯まった状態で8キャラやると2時間かかりましたorz
12キャラとかどうなるんだろ:(;゙゚'ω゚'):
そして、明日補償で9個もらえるのが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あ、でもトレジャーハント9回分のアイテム獲得権となっているので、アイテムだけもらえるのかな?


ということで、ROの話。

リベンジ執行靴でGHMD。
screenBreidablik8797.jpg
ロボ乗っているときに、クローキング使わせてください><
一回一回、ロボ降りてビーコン使うのが勿体無いです。・゚・(ノД`)・゚・。


魔眼も余裕!
screenBreidablik8799.jpg
私は、何故かニュートラルバリアしてフレイムスローワーしてましたorz
必中攻撃以外の遠距離攻撃を無効とするニュートラルバリアーでフレイムスローワーしてたら、全く意味ないですねw


リベンジは、前回と同じ2階で終了><
screenBreidablik8800.jpg
倒すの早すぎて、2回目湧きが一気にきたのかもしれませんw


悲しかったので、サラパパをしばいて終了。
screenBreidablik8801.jpg
フレイムスローワーは、もうちょっと早く連打したいです!


執行靴のお供ばっかりしてるような気がしますが、トレジャーやMD回しで時間がないのよー><
特に今、私は精錬祭開始から大ブレーキ中であります(ノ∀`)アチャー
全然できません。・゚・(ノД`)・゚・。
したがって、なおさらMD回しを頑張らねばいけない負のスパイラルorz
他の方の報告を聞いてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となっている、今日この頃w
ほんと頼みます!
誰かこの呪いを解いてください!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.