タコ回し。

FC2のパスワード変更は、何ヶ月に一回出るんでしょう。
半年ですかね?
もう何回も変えている気がします。
いい加減パスワードが覚えきれなくなっちゃう。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ということで、ROの話。

精錬する前に、まずは設計図を付けておかないといけませんね(*´∀`)b
screenBreidablik8802.jpg
後につけた順にエンチャントされる!
よし!覚えた!


そして、恒例のタコ回し。
screenBreidablik8809.jpg
私のキャラの中で、ソロできなさそうなのがリベリオン。


そして、ジェネ。
screenBreidablik8810.jpg
まだレベルが低い。。。


最後に、オークの記憶用員のAX。
screenBreidablik8811.jpg
これはレベル以外の問題ですかw
お手伝いしてもらって、ようやくクリアできます。
本当にお手伝い頂き、ありがとうございます(*´ω`*)


クリメカ、AB、影葱、RK、ロボは、ソロできるかなーという所です。
ただし、3%回復剤が無いと厳しいのが影葱とRKw
影葱は矢が持たないので、双龍脚またはフェイントボムでするとSP切れが早いです。
そして、地味にレベルが2番目に高いRKが、回復がぶ飲みでないと殴り殺されそうになります(ノ∀`)アチャー
養子なのでHPが低く、さらにパンチが無いAS型だからですかねw
そう考えると、養子ロボは強い。
遠距離、範囲での無類の強さ。
やはり、火力候補はロボですかね(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.