+7S-Atk。

田んぼに水が入りましたね。
蛙が鳴き声が聞こえてくるようになりました。
私の中で蛙=夏のイメージだったので夏の季語かと思っていましたが、蛙は春の季語なんですね。
今の季節に蛙の声が聞こえるならば、確かに蛙=春の季語というのも分かりますねぇ(*´ω`*)
またちょっと賢くなった気がしましたw


ということで、ROの話。

ついに精錬祭で、S-Atkのエクセリオンブーツを精錬するときが来たのです!
screenBreidablik8804.jpg
カンカン!


うおおおおお!
screenBreidablik8805.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
私的精錬祭ミラクル1日目(5/2)、8万ポイントを使い切るギリギリでできました(´∀`艸)♡


早速、お試しじゃー(`ω´)グフフ
screenBreidablik8815.jpg
これが、+6幸運のブーツ速度3でのダメージ。
<S-Atk><A-Def><A-ASPD>です。


そして、これが+7S-AtkでAtk+150出たときのダメージ。
screenBreidablik8816.jpg
大体ダメージが400~500くらい低いですね。


c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik8817.jpg
頭領タコ覚悟ー!


本来ならば、+6幸運のブーツ速度3の方が良いです。
ですが、私的にライオットチップ+A-Defが欲しかった><
闇鎧や聖鎧を使う場所では、エクセリオンスーツが使えなくなるため、A-Defが使えません。
さらに、2属性耐性がいる所では肩にもA-Defつける場所がなくなってしまいます。
したがって、ちょっとダメージが低くなっても、靴でA-Def取れるエクセリオンレッグが私の考えに一番マッチしました。

ふおおお、これであいつとあいつがクリアできるかもしれません(☆∀☆)
盛り上がってきたー!



そう考えていた時期


ここから、あんなおそろしい事が起こるなんて想像していませんでした。。。
ここから、地獄が始まりました。。。
こんなにならないなんて。。。
ここから、+7が一個もできないなんて(゚д゚)!
うそだあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.