執行靴お試しツアーほもちゃ編。

伝わるかどうか分かりませんが。。。
プラ製品のパッケージ袋のここから切ってくださいって、切れ目が入ってるものありますよね。
あれ、うまく切れないんですよね><
斜め方向に切るやつは、大体最後の方で引っかかって、うにょーんと伸びちゃうorz
マジックカットでも同じ。
マジックカットはマジックカット部分が一辺だけの場合そうなることが多いので、全辺マジックカットにして欲しいw


ということで、ROの話。

メテオアサルトとローリングカッターコラボw
screenBreidablik8820.jpg
私は見てるだけw


またまた、執行靴のお試しツアーに同行しました。
screenBreidablik8822.jpg
行き先は、ホラーおもちゃ工場!


バックステップで引っかかって死亡しましたorz
screenBreidablik8824.jpg
皆ホールインワンしてたのに、私だけが……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


そして、キミ戦。
screenBreidablik8825.jpg
がんばれー!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8827.jpg
やはり、キミは準備適当だとダメですねw


MA型の方でも、やはり2刀だったりするんですかね?
MAに属性は乗らないですよね?
ブースト目的で左手武器を装備する感じ?
やはり、珍さんのポリシーで、盾をもつことはしない感じでしょうか><
謎です!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然横から失礼します
武器に付与すれば属性は乗りますよ!私は左手武器はカードとか刺してブーストしてる感じですね…2刀の方が特化乗せやすくやりやすいと個人的に思ってます

もぐたほうじょうさんへ

返事が遅くなって、すいません><

属性乗るのですね!
やはり、2刀なのですね!
カードの効果も乗せやすですし、珍さんにはハルシもあるので攻撃あるのみなのでしょうね(*´ω`*)
私はどうしても防御の方を考えてしまうようなので、珍さんは向いてないかもしれませんw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.