執行靴お試しツアー野良BOSS編。

ちょっと登山してきまして、体に疲労がたまっております。
精錬祭で、精神的疲労もたまっておりますw
そして、もうすぐ健康診断。。。
今年はピンチかも。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
実は、毎年ピンチw


ということで、ROの話。

殴り祭りのまとめは、もうちょっとお待ち下さい><
screenBreidablik8835.jpg
悲しみの幻燈鬼ちゃん飛ばしorz


精錬祭も、今日で終了ですね。
screenBreidablik8837.jpg
精錬祭途中で思い立ったので、これを改良で叩いてみたいと思います!


アビダブー。゚(゚´Д`゚)゚。
screenBreidablik8838.jpg
私の前に二人成功していたので、いやな予感がしてたんですよねorz


ブラギがあると、常時紫!
screenBreidablik8831.jpg
今日は、野良BOSS退治に同行します!


\MVP!!/
screenBreidablik8832.jpg
アトロスと相打ちw
見つかったのは、アトロスだけでしたw


アトロスは、割と会える野良BOSSですね。
ラヘルに4匹程いるんでしたっけ?
MVPの中で特に強い訳ではないですが、爆裂に入ったときの攻撃は脅威ですね!
ドロップで期待できるのがカードくらいしかないため、放置され気味なのでしょうか?
でも、アトロスカードって露店で全然見ないので、実は有用なのかもしれませんね!
MVPカードの相場は、ちっとも分かりませんw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

出演料振り込みについて

執行者持て余してる感ありまくりで、お恥ずかしいw
いつ出演料は振り込まれますか?

ps
アトロスカードはあんまり強くないってのが通説です。武器に確率攻撃速度上昇つけるより、火力上がるカードつける方が使いやすいのかな

お茶目さんへ

出演料はいらないって、契約のときに書いてあるんですよ!
ほら、「偽契約書」ヾ( ̄ー ̄ )トントン

アトロスCは、あまり使えそうにないんですねぇ。
でも、その割に露店にも並んでない気がします。
他のMVPカードは、見るんですけどねw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.