殴りアコプリ祭り夜の部(2017/05/06)。

半袖で行くか長袖か。。。微妙な時期になってきましたね。
日向ぼっこは気持ちいい!
でも、風があるとちょっと寒いし、夜は寒い。
まだ長袖がいいですかねー。


ということで、ROの話。

遅くなりましたが、殴り祭りです!
screenBreidablik8839.jpg
精錬祭中でしたので、人はいないかと思いましたが、いっぱいいるー(゚д゚)!
やはり、聖職者としては目先の欲にとらわれてはいけませんw


今回の行き先は、タナトスタワー!
screenBreidablik8841.jpg
聖体光臨はじめて見ました(゚д゚)!


登れー登れー!
一心不乱に登れー!
screenBreidablik8845.jpg
最近は、レインボウや熾天使の花冠のお陰で、AS型が多いですね(☆∀☆)


低層といっても、舐めてはいけません!
screenBreidablik8848.jpg
犠牲者もでます。。。主に私ですが(`ω´)グフフ


上層になると、状態異常が脅威です。
screenBreidablik8850.jpg
ラウダラムスとラウダアグヌス。。。名前似過ぎて効果と名前が一致しませんorz


一応、最上階まで登りきりました!
タナトスさんは、いませんでしたw
クエストも必要なんでしたかね><
screenBreidablik8853.jpg
最上階前に記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


今回は登りきった所で良い時間となったので、1次会で解散!
screenBreidablik8855.jpg
しかし、死に足りない者たちは、やつに会いに行く!


ドロメデスー!
久しぶりですー!
screenBreidablik8857.jpg
しかし、神魔バフォメット強かった><
ドロメデスが、ぽんぽん潰れていきますw


ドロメデスの攻撃は相変わらず驚異ですが、それ以上に神魔バフォメットが強い:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik8858.jpg
ドロメデスは、HP低いですからね><
高火力低耐久。。。それがドロメデスの魅力でもあります(☆∀☆)


それでも、数が集まれば勝てませんでしたw
screenBreidablik8860.jpg
やはり、強い!
いつかABで退治したいものです!


ということで、精錬祭にもかかわらず、殴り祭りお疲れ様でした(*´ω`*)
タナトスタワーの最上階が見れて良かったです!
魔剣士タナトスの思念体って、強いのですかね?
一度会ってみたいものですが、カード狙いの方がいっぱいいるでしょうし、まず会えないでしょうねw
ETにも出てきませんし、こういう中々合えないMVPに会えるET2でもできないかなー。
あ、でも、やっぱりクエストででてくるMVPはでてきちゃダメですかねw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目先の欲に囚われて叩き残したものはありませんか?
というのはおいといて。タナ最上階はスゴイ!
魔タナは+9薄月夜持ってる人に確実に監視されていますね。

Signioさんへ

めっチャ叩き残しありました(゚д゚)!
欲は罪深い。。。

私も昔、棚に上っているときは辛いなーと思ってましたが、今回思ったより楽だった気がしますw
やはり、神魔バフォなどで皆さん強くなってるからですかねー。
魔タナは、カードが別格な効果ですからねー。
監視されているのはしょうがない><
でも、いつか見てみたいですねw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.