精錬祭結果(後編)。

自動車税忘れてましたー!
今月は他にも出費があってピンチ><
もうすでに赤字の予感(;゚д゚)ゴクリ…
きゅうりょー早く来てくれー。
間に合わなくなっても知らんぞー!


ということで、ROの話。
精錬祭後編!

カミーユ


最後の最後まで諦めません!
諦めきれません!
絶望して報告したあと叩いてなかったチャールストン分と、朝起きてバコワナを急遽まわした分だけでも、やるんだああああ!!


<5月16日(火)05:00~メンテまで>
リス耳は+6までで諦め、+7はアブダビに託しました!

うおおおおお!
screenBreidablik8913.jpg
やったあああああ!


いえええええ!
screenBreidablik8914.jpg
はじめからアブダビに任せておけば。。。私の40万ポイント(´;ω;`)


残ったポイントで、他のものを+6まで叩くぞー!
と思ったら、ここからがちょっとびっくりでした。








間違えて叩いたらできちゃった(ゝω・)テヘッ
screenBreidablik8915.jpg
間違えて叩いたら成功しやすい気がしますねw



ポイントが残り少ないにもかかわらず、怒涛の+6ラッシュ。
screenBreidablik8906.jpg
screenBreidablik8907.jpg
ん?ガーディアンは、この前にできてたかもしれません。。。記憶があいまい:(;゙゚'ω゚'):


+6ですが、職業別でしか叩けないものも数少ないポイントでできちゃう(゚д゚)!
screenBreidablik8917.jpg

3連続くらいで、+6までノーミスで行ったりしてました:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik8945.jpg
他にも+6カルデュイとかアインヘリヤルの鎧ができましたが、SS撮ってないですね><


ということで、私の精錬祭は5月16日(火)05:00~メンテまでが9割でした!
なんなのでしょう、この偏りは。。。
朝起きるまでは、絶望しかなかったんですが。。。
終わりよければ全て良しと言いますが、これがもっと早くできてたら他にも叩けたのにと思いますね><
退き時を見極めるって難しいですね(´ε`;)ウーン…
今年の精錬祭は、本当に精神的にやられた精錬祭でした。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレも日によって妙に差がありましたw
クホグレンが優秀に見え、アビダブさんに至っては神に見えた日!また改良貯めないと……

Signioさんへ

日によって差がありすぎですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

6万ポイントで+7が1個できると考えて、大体8個くらいはできている予定だったのに(;^ν^)ぐぬぬ…
やはり捕らぬ狸の皮算用は、ダメですねw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.