ましんででん。

最近気付いたら、首と肩の痛みがなくなってきてました(゚д゚)!
あれだけ痛かったのに。
いつの間に><
まだ痛いことは痛いですが、これ以上良くならない気がしますねー。
持病に昇格です!


ということで、ROの話。

精錬祭中に、ここに行ったことを忘れていました!
screenBreidablik8898.jpg
ましんでーん!


前に行ったのは、いつだったでしょうか?
screenBreidablik8899.jpg
全然クリアできる気がしないんですよねw


今回は執行珍さんあり!メタリック湾さんあり!暴走皿さんあり!なのできっと勝てるはず!
screenBreidablik8900.jpg
私は、ミジンコw
戦場のカメラマンですから( ー`дー´)キリッ


やはり壁となるのは、ブリナラネア!
screenBreidablik8901.jpg
前のアハトとシナイムも強いですが、こいつから別格な気がしますね。


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8902.jpg
+9退魔神武器があるので、ある程度戦えますがやはり強い(;^ν^)ぐぬぬ…


激闘の末。。。はじめて撃破!
screenBreidablik8903.jpg
犠牲も出ました(´;ω;`)


そして、次のステージへ!
screenBreidablik8904.jpg
と思ったら、やられましたw


なんか自爆みたいので一気にやられましたねw
名前なんでしたっけ?
ムスペルスコールだそうです!
もう皆さん忘れている人のほうが多いかなw
いつかクリアしてみたいものですねー。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.