蜃気楼の塔。

デニスさんのところでラマダンの記事を見て、思い出したのが何故かパキスタンのアシュラでした><
昔、アシュラで注意喚起があったなーとシミジミ。
調べてみると、おそろしい祭りじゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ということで、ROの話。

蜃気楼の塔イベントも無事終わりました。
B鯖でも登頂されたそうで、良かったです!
screenBreidablik8919.jpg
実は、私も最初の方は参加していました(☆∀☆)


中身は古代遺跡な感じですね!
screenBreidablik8930.jpg
エフェクトONだと、すさまじく何がどうなってるのか分かりませんでしたがw


私は、6階以降に進めませんでした><
screenBreidablik8942.jpg
チャットで色んな指示出してくれてる方がいらっしゃったのに、面目ないorz


最大の敵、鯖キャンにもやられましたw
screenBreidablik8931.jpg
強いw


こういう登頂目的の人数制限のあるイベントでは、行くのを躊躇してしまいます><
私が入ることで、誰かが入れないわけで。。。
しかも、私は何も役にたたない:(;゙゚'ω゚'):
MHのようにエリア分けがあったほうが良かったかなーともいますが、それがレベル帯分けだったんですかね。
MHのみたいに死んでもチャレンジできればよかったんですが、今回の仕様だと厳しい(´ε`;)ウーン…
今度は、MH古代遺跡どうですかねw
または、古代遺跡にマイキャラをもって行くこととかw
妄想はいっぱいできますねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.