対決ホルグレン。

6月になりました。
6月といえば、衣替え。
学生のときは、6月1日に自分しか衣替えしてないんじゃないかと思ってドキドキしながら登校してましたw
変なところが心配性です><


ということで、ROの話。

精錬祭で+6にしたものを叩く時がやってきました!
screenBreidablik8947.jpg
正装で行きましょう!ゴゴゴゴゴ


対決ホルグレン!
screenBreidablik8949.jpg
うおおおおおおお!


馬鹿な。。。あれだけあった+6が消えただとorz
screenBreidablik8950.jpg
結局、+7になったのはこれだけでしたw


さらに、最大の山場がここに!
screenBreidablik8951.jpg
そうよ!あれを叩きます(☆∀☆)


+7邪竜の鎧を叩きます(`ω´)グフフ
screenBreidablik8953.jpg
頼むぞ、フランツううううう!


どかーん、どかーん!
screenBreidablik8954.jpg
うわあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


私、フランツで何回か精錬してますが、全然成功したことないですね。。。
過去一回だけの成功したのを覚えてますが、それ以外は全滅orz
フランツと相性悪いのですかね。
フランツよりホルグレンの方が良いのですかね(´;ω;`)
フランツの、ばーかヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

衣替えが、じゃるさんだけ早過ぎたんだ…。

No title

濃縮は使ったことがないですが、人様があれ使っていともカンタンに+7だの+8だの作るの見てびっくりしてました。
成功率23%に賭ける度胸ないです……。

そのカートでその服着るとじゃるさんカワイイw

No title

また涙で画面が見えない( ;∀;)

しかし正装って軽い感じな装いですね

フォノンさんへ

早すぎたんですか(゚д゚)!

一人だけ羞恥の目でみられて。。。
ウッ トラウマが><

Signioさんへ

すごいですよねー。
私は、割とどうでもいいのは叩けますが、欲しい装備は叩けません><
そんな勇気がありません!
パッケを叩くなんてとてもとてもできません:(;゙゚'ω゚'):

大きいリボンもいい味を出してますw

Dennisさんへ

一般人は、そんなに+8とか簡単にできないんやで(´;ω;`)

正装は、最近クールビズなんですよ!w
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.