ダブル養子魔導ギア。

デスヴォイスを出したい!
最近デスヴォイスのバンドを直に聞く機会がありまして、やはりいいなと思った次第です。
昔からデスヴォイス好きなんですが、出せないんですよねぇ><
練習すると出せますかねw
ヴォオオオオオオオw


ということで、ROの話。

ほもちゃです!
screenBreidablik8975.jpg
養子ロボが2体!
めんこいのぅ(*´ω`*)


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8976.jpg
まぁ私は死にますけどねw
耐久がどうもいかんです><


颯爽と助けに駆けつけてくれる養子ロボ。
screenBreidablik8977.jpg
ダメージ85Kだってー(゚д゚)!
私は、50Kくらいでした><


同じ養子、同じ位のレベル、同じパワードセットでこのダメージの違い。。。
screenBreidablik8978.jpg
聞くところによると、熾天使の花冠を装備した熾天使型で悪魔特化だそうです><
こんなにも違うのかー:(;゙゚'ω゚'):


キミには挑戦しましたが、勝てませんでしたw
screenBreidablik8979.jpg
私がもうちょっと強かったら(;^ν^)ぐぬぬ…


同じ養子ロボでも、ステータスとちょっとの装備の違いでこんなに差が出るんですね><
ダメージ見たときは、驚愕の一言!
私的に結構ダメージでてる方だと思ってましたが、その70%以上も上の火力とは><
まさしく井の中の蛙orz
もうちょっと勉強するべきでした><
あの火力を見ると、憧れますなー。
さて、どうしたものか(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

とあるニコ生主さんで、養子ロボソロでキミを沈めましたよ

おや?守護天使型が仲間になりたそうにじゃるさんの見つめている。
仲間にしますか?
→はい
いいえ

⊂(`・ω・´)⊃バッツさんへ

養子ロボソロだって!
すごい、変態だー(酷すぎですかw

守護天使型とは守護騎士の首飾りのことですかね!
確かにこれなら、熾天使型を超えれるかもしれない ( ゚д゚) ガタッ
でも、高過ぎー><
そして、インペリアルフェザーも持ってないので、さらに無理ーw

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.