イベントのないときを過ごす。

最近はYoutubeにLiveがあるので、W杯予選とか見れますね(*´∀`)b
たまにROのLiveもあったりしますね!
あれは、何語でしょうか><
私は主に猫のLive見てますが、癒されますねぇ(`ω´)グフフ


ということで、ROの話。

MHポイント貯まりました!
screenBreidablik9046.jpg
いきますぞー!


金塊オンライン><
screenBreidablik9047.jpg
はて?神魔バフォメットは(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


とある排水路にて。
screenBreidablik9049.jpg
大鷲の眼光だってー(゚д゚)!
ブルジョアがいるぞー!つかまえろー!


ハイオーク狩りでの副産物。
screenBreidablik9051.jpg
縛られた鎖がよく出るようになったので、ルーン作成(☆∀☆)


ストームブラスト!
screenBreidablik9052.jpg
範囲内にモンスターがいなかったw


ダメージは!?
screenBreidablik9053.jpg
弱いw


まったりとした日常も良いですね(*´∀`)b
ルーン材料も結構集まってきたので、なるべく使うようにしたいところです。
使うとしたら、ハガラズ、エイシル、ナウシズ、ベルカナでしょうか。
武器にゴーレムカード挿せば、スリザズとライゾも使えますね。
ただ、Matk付きのsありの両手剣が魔導剣しかないので、スロットはASカードで埋まってしまうorz
急募:スロットいっぱいあるMatk付きの両手剣
頼むー出て下さいー><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルジョワが居たぞ!囲め!

Dennisさんへ

囲んでマイム・マイム踊るんだ!
ちなみに、でにすさんを倒すとどれくらいのドロップ率で大鷲落とします?w
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.