魔法大会完結編。

梅雨とはいったい。。。
でも、出かける予定があるときに限って雨が降りそうな感じorz
困ったもんです><


ということで、ROの話。

ついに魔法大会に出陣!
目指すは、優勝!
screenBreidablik9039.jpg
色々装備作りましたからね(*´∀`)b


ジュー戦。
screenBreidablik9040.jpg
ジューも一撫で(`ω´)グフフ
2属性耐性取れるって、素晴らしい!


フェイ・カナビアン戦。
screenBreidablik9041.jpg
アシッドテラーが怖いので、デコイも使って戦闘時間短縮につとめますw
アルフォン君は、めんどくさいので分断しません(∀`*ゞ)テヘッ


そして、ついにフェンリル戦。
初めて魔法大会に挑戦してから、早3年近く。
装備を更新し、試行錯誤を繰り返しました。。。












その結果!













あああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik9042.jpg
勝ったよおおおおおお!


セレモニー。
screenBreidablik9045.jpg
エヴァンゲリオンを思い出しましたw


ついに優勝!
クリメカで優勝したかったので、うれしい><
今回優勝できたのは、純白のマーチングハットで念属性付与に気付いたことが大きかったですね。
約1.5倍のダメージアップ!
デコイの攻撃で念の付与が更新できるので、魔法詠唱中は付け替えて逃げて付与更新ができました。
そのお陰で、デコイが消える前に倒せました!
2年越しの目標達成。
フェンリルは倒せることが普通になってきている中、ようやく一般人になれた気がしますw
でも、やったよー!やったー( ゚Д゚)ウヒョー


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!
ジューも一撫でとはすごいです!

フェンリルを倒すことで一般人ですって!?なんというハードルΣ(゚∀゚ノ)ノ
あ、わたしは一般人じゃなくて小人だから倒せませんよ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

No title

( ゚д゚)一般人のハードル高!
えーと……じゃあオレはヤドカリ(殻探し中)あたりで。
フェンリルカード出すの楽しみにしてます!

No title

おめでとうございます~

フェンリル倒すのが一般人とはハードルが高うございますな

次はカードの報告お待ちしてます

No title

おめでとーです。
前進を止めないじゃるさんらしい良い記事です。(*´ω`*)

ふぇんりるcありがとね^^
あとそこで殴りABちゃんがフェンリルを見てるね^^

バッツさんへ

ありがとうございます!

他の方のブログとか見てると、フェンリル簡単に倒して日課にされている方がいっぱいですからねぇ><
ちなみに養子でフェンリル退治は、バッツさんのために取ってありますぜ!
たのしみです(☆∀☆)

Signioさんへ

しぐにょんさんなら余裕じゃないですかねw

私の場合時間との勝負がきつかっただけですし、しぐよんさんならさくっと退治できると思います!
フェンリルカードは、ほら。
私の知ってる方が3人出されているので、私はでませんw

Dennisさんへ

おめありです!

でにすさんの湾なら簡単に退治できる気がしますぞ!
大鷲もありますし、連でもいけるかもしれません!
カードは、SSを良く見ると出ております(`ω´)グフフ

Leafさんへ

ありがとうございます!

前進というか、かなり停滞してましたけどねw
微力のフェンリルCならどうぞ^^

殴りABでは結構難しそうですが、ちょっとシミュってみたところ神魔バフォ無しでも行けるかもと思うようになりました(☆∀☆)
まずは、準決勝突破しないといけませんけどね!
また装備集めから始めますかw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.