乱入天国。

どうやら、6/20でFFT(ファイナルファンタジータクティクス)の発売から20年だったそうです。
私は、このゲーム大好きだったんですよねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
記憶を消して、もう一度やりたいゲームの内の一つです!
それにしても20年かぁ。。。年取ったなorz


ということで、ROの話。

またまた夢幻:(;゙゚'ω゚'):
なんかいきなりBOSS階でもない道中でいましたな!
screenBreidablik9079.jpg
びっくりして倒してしまいましたw


そして、BOSS階ではとりあえず1回やられるorz
screenBreidablik9080.jpg
道中ででてくるのは、弱くなってるんですかね?


そしてまたも\MVP!!/
screenBreidablik9081.jpg
もうバフォハンターと読んでもよいのではないでしょうか(嘘w


道中を進むと、でっかい人が!
screenBreidablik9082.jpg
みんながばたばた倒れていくので焦りましたw
毒が大ダメージなんですかね?


どんどん進んでいくと、突然の大ダメージ!
screenBreidablik9083.jpg
なにごと(゚д゚)!


犯人は(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik9084.jpg
迷宮のミミック!
強いんですね><


乱入者を蹴散らしても、イフリートには勝てませんでした。。。
screenBreidablik9086.jpg
なんでだろ?
前より火力がありましたのに(´ε`;)ウーン…


ということで、乱入いっぱいありました!
はじめて見ましたねー。
バフォにカネイリー、ミミック。
普通にいっぱい出てくるんでしょうか?
今までが出なさすぎ?
ただ進むだけじゃなく、ランダム要素があるのも面白いですね!
他の乱入者も見てみたいですが、まずはイフリートを攻略しないとだめでした(∀`*ゞ)テヘッ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.