殴りアコプリ祭り(夜の部)。

ぴなさんに蛸引き包丁を買ってもらったため、チェネレカードを買う資金が貯まりそうです(´∀`*)ウフフ
ぴなさん、お買い上げ本当にありがとうございます!!
2ヶ月くらい売れなかった蛸引き包丁ですが、さびていないと思います(;^ω^)


ということで、先週の土曜日?のお話。
休日出勤してると、曜日感覚がなくなって困りますorz

まずは、週末恒例ET部の活動から。
っと思ったら、見事に使えそうなSSがなかったorz
いちるさんの壊れた笑いしか(;´Д`)
screenBreidablik1337.jpg
いちるさん、ごめんなさい><
もっちーさんの食べているドーナッツあげるので許してくださいw


順調に登ってはいたのですが、生体研究所に引き続き、生体メンバーに蹂躙されました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
screenBreidablik1340.jpg
ドッペルゲンガーさんとイグニゼム=セニア(MVP)さんが同時にこられては、なすすべもなく。。。(´;ω;`)
この状態では、ジークで起きても立て直せないため、60Fで引き返しました。ちくしょー(´Д⊂ヽ


早く終わってしまったため、殴りアコプリ祭りのほうに行けるかなと思い、参加していたmidoさんとフィルさんに連絡をとっていってみました!!
screenBreidablik1341.jpg
2次会で伊豆のほうにお邪魔してたみたいですw


鈍器、爪、オートスキルなどなど、様々な殴りスタイルで、モンスターを殴っていきますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik1343.jpg
ランドグリスさんも、お戯れあそばしましてよw


もう速い速い。
何が速いって、すべてが速い!!
モンスターへの攻撃、HPの回復、状態異常の回復、床ペロからの回復などなど、すべてができるアコプリだからこその速さです(´∀`*)ウフフ
1screenBreidablik1345.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは プリさんが床ペロしていたと
思ったら いつのまにかモンスターを殴っていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


2次会の最後には、階段でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik1350.jpg
へたくそなので、エモが揃っている所をうまく撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてプロンテラに戻ったら、参加者さんから見てますもらいましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!
screenBreidablik1354.jpg
ブログにもコメント頂いていてましたよね!!
本当に、ありがとうございます(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


あ、あとですね。。。これ言っていいのかな。。。
おこられるかな。。。


。。。


midoさんが、プリさんのケツに吸い付いてた!!
screenBreidablik1356.jpg
衝撃スクープでした:(;゙゚'ω゚'):
あとセクハr、げふんげふん。
何も。。。何もなかった。。。安心していい。


「ついにここまで来たか、殴り戦隊エンジェルマンたちよ」
「私が魔王たる所以を見せてやろう。身のほどを知るがいい!!」
screenBreidablik1357.jpg
「覚えていろ、私を倒しても今に第二、第三の私が……うごご」


魔王のピンチにはコメタワラマン(フィルさん)が駆けつけてくれたりw
screenBreidablik1361.jpg
みんなノリの良い方ばっかりで、すごく楽しかったw


最後に残ったメンバーで、アニバーサリーMDに行きました。
詳細は、midoさんの「だいじょばないAB」をご覧くださいw

しかし、midoさんすごかった!!
PTリーダーを回しながら挑戦していたのですが、あと140ポイントで冒険者のリュックが手に入るところでの、まさかのmidoさんじゃんけん12人抜き。。。
screenBreidablik1371.jpg
ちょうど140ポイントもらって終了と言うネ申演出!!
いやーいいもの見れました(゚д゚)!


途中参加でしたが、暖かく迎え入れてくれ、楽しい時間を過ごせました。
参加者のみなさん、本当にありがとうございます!!

それにしても、なぜ皆あんなにケツがすきなのか:(;゙゚'ω゚'):
それだけが謎でしたw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ETは生体でお開きだったのですね…!
次回はバッチリ参加しますよぉ(☆∀☆)
殴り祭りもお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
皆ノリノリで楽しかったですね(*´∇`*)
しかしmidoさんは毎回プリケツ星人に。・゜゜(ノД`)ウァァン

No title

ハッ…!!

なんだかプリケツを追いかけ回す長い夢を見ていたような…^ω^*


ということでお疲れ様でした!笑
休日出勤大変ですねぇ…;;
また最近寒いし体に気をつけて~!

あともっとほめてくれてもいいのよ!(ぇ
ジャンケンはなんかよくわかんないうちに終わってました^ω^

伊豆でジャルさんが合流したときは鼻血噴きそうになりました!『えっ?マジで?あのジャルさんなのっ?やべぇ(>o<)』生ジャルさん見れて嬉しかったです。
殴りはノリの良い方多いし、アホなことも笑って楽しめるのがいいですよね。火力はねぇけど聖職者ならではのゴキブリ生命力を発揮し、皆でタコ殴りできる祭りは最高。ぜひまた祭りでお会いしましょう。

しかしジャルさん男前過ぎる。あんなPT名を露出できるなんて恐れ入った。アンタは男の中の男だわ。兄貴と呼ばせていただきます!

フィルさんへ

そうか!!
フィルさんがいなかったから、生体階でやられちゃったんですね。
やはり、フィルさんをいけにえにしないと(ΦωΦ)フフフ…

殴り祭りはお疲れ様でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドキドキしていきましたけど、皆さんに優しく迎えてもらえてよかったです(´∀`*)ウフフ
midoさんは、どうしてしまったんでしょうw
私的には、プリケツ星人に乗っ取られているのではないかと考えております。

> ETは生体でお開きだったのですね…!
> 次回はバッチリ参加しますよぉ(☆∀☆)
> 殴り祭りもお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
> 皆ノリノリで楽しかったですね(*´∇`*)
> しかしmidoさんは毎回プリケツ星人に。・゜゜(ノД`)ウァァン

midoさんへ

やはり、あれはmidoさんであってmidoさんじゃないのか!?
疑惑が確証にかわ。。。らなかったー!!
midoさん=プリケツになった今日この頃です(´∀`*)ウフフ

いやーじゃんけんすごかったです!!
あの、思考スピード!!
相手の手を見破る洞察力!!
華麗なモーションから繰り出される変幻自在の手!!
すばらしい!!
そこには神が降臨なされていました!!

これでいいでしょうかw

> ハッ…!!
>
> なんだかプリケツを追いかけ回す長い夢を見ていたような…^ω^*
>
>
> ということでお疲れ様でした!笑
> 休日出勤大変ですねぇ…;;
> また最近寒いし体に気をつけて~!
>
> あともっとほめてくれてもいいのよ!(ぇ
> ジャンケンはなんかよくわかんないうちに終わってました^ω^

ポチ丸さんへ

こちらこそ会えてうれしかったです(´∀`*)ウフフ
生ジャルはどこにでもいますので、また会いましたらよろしくお願いします!!

途中参加だったのに皆優しく迎え入れてくれて、ほんとにありがとうございましたw
皆さんノリが良くて、勝手にテンション上がっていきました(/ω\)イヤン
火力は全然あったと思いますよw
あの手数、聖職者とは思えないボケの数。。。モンスターもたまったもんじゃなかったと思いますw

PT名は考えないといけないことを忘れていまして、そのときはものすごくあせりましたが、midoさんを思い浮かべて付けましたw
へなちょこABではありますが、またよろしくお願いします!!

> 伊豆でジャルさんが合流したときは鼻血噴きそうになりました!『えっ?マジで?あのジャルさんなのっ?やべぇ(>o<)』生ジャルさん見れて嬉しかったです。
> 殴りはノリの良い方多いし、アホなことも笑って楽しめるのがいいですよね。火力はねぇけど聖職者ならではのゴキブリ生命力を発揮し、皆でタコ殴りできる祭りは最高。ぜひまた祭りでお会いしましょう。
>
> しかしジャルさん男前過ぎる。あんなPT名を露出できるなんて恐れ入った。アンタは男の中の男だわ。兄貴と呼ばせていただきます!

No title

す、すれ違い……!!
その頃オレはメインギロチンでETを登っておりました……じゃるさん会いたかったあああ!しかも夜の部じゃないですか燃えるじゃないかああああ! 次回お会いできるといいなと。

Signioさんへ

待ってたのにー(ノ∀`)アチャー
って、まっけんじーさんがET登るっておっしゃってたので、しぐにょんさんも一緒かなーとは想像しておりましたw
夜の部ですよー昼の部はたぶんいけません><
今度会えるといいですね(´∀`*)ウフフ
一緒に殴り殴られましょう!!

> す、すれ違い……!!
> その頃オレはメインギロチンでETを登っておりました……じゃるさん会いたかったあああ!しかも夜の部じゃないですか燃えるじゃないかああああ! 次回お会いできるといいなと。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.