旧市街地討伐。

「怪盗グルーのミニオン大脱走」の公開まで、あと一ヶ月を切りました。
LINEのスタンプも新しいのがきてますね。
でも、一言言いたい!
スタンプは、ミニオン語のサウンドあるやつにしてくだせい><
お願いします(人∀・)タノム


ということで、ROの話。

アリス盾にしたら、討伐で死ぬことが少なくなりました!
screenBreidablik9116.jpg
ただし、エルヴィラはダメ><


さて、魔法職のいない私が捗らない討伐が旧市街地!
screenBreidablik9118.jpg
なので、混ぜてもらいました(*´ω`*)


それにしても、ソーサラーさんやWlさんの火力はすごいですなー(゚д゚)!
screenBreidablik9119.jpg
私が背伸びしても出せないダメージでいっぱいw


あとなんか、皿さんの精霊がすごい(゚д゚)!
screenBreidablik9120.jpg
ダメージ肩代わりしてくれるんですかね?
私のもして欲しい(ゲス顔


ちなみに私の与ダメージは、3000です!ゴゴゴゴゴ
screenBreidablik9122.jpg
泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。


物理お断りマップは辛いですねー><
ストーンスキンどうにかしてorz
あれ?パイルバンカーで解除できるんでしたっけ?
あ、解除できるのはリフレクトシールドでしたね。
どうせならストーンスキンも解除できるようにしてくだせい(人∀・)タノム


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深淵の回廊に、おーとすぺらーの居場所はないのよ……(´;ω;`)

Leafさんへ

居場所はありませんか(´;ω;`)

それでもリーフさんなら。。。
リーフさんならきっと何とかしてくれる。。。!!

はずw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.