祭祀場討伐。

「ハリー・ポッターと賢者の石」の出版から、もう20周年なんですって(゚д゚)!
映画でも2001年からなので、16年になりますね:(;゙゚'ω゚'):
そんなに経ってたのか。。。
この間話題にした、FFT(ファイナルファンタジータクティクス)の発売と近かったんですね。
最近時間の経過が早くなってたりしません?w


ということで、ROの話。

カチンコチン!
screenBreidablik9125.jpg
MHで、一人さびしく凍ってましたw


さて、この日は祭祀場討伐に混ぜてもらいました(☆∀☆)
screenBreidablik9126.jpg
よく見ないとわかりませんが、早速ロボから降りている><


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9127.jpg
ここは遠距離攻撃メインのところなので、ロボが活躍しないでどうする:(;゙゚'ω゚'):


私の中で高ダメージを出しているつもりなんですが、それでも中々倒れません><
screenBreidablik9128.jpg
聖と闇のどっちでも対応できるようにアイアンキャノンボール使ってましたが、そのせいでもありますねぇ(´ε`;)ウーン…


倒すのが遅いと決壊もしてしまいますorz
screenBreidablik9129.jpg
アームズキャノンの範囲がもうちょっと欲しいw


祭祀場とか旧市街地の討伐数1000は、やめておくれやすー。・゚・(ノД`)・゚・。
討伐のスピードアップするためには、ホーリーキャノンボールとダークキャノンボールの切り替えをもっとスムーズかつ迅速にできねばいけませんねorz
アームズキャノンLv3の範囲も3×3なので、当たってないこともしばしば(´ε`;)ウーン…
さらに詠唱とASPDが遅いので、思った以上に時間がかかります。
レベル上げて、装備を見直さねば!
やはり、ダークハンド欲しいなー。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.