ぽあだむさん。

メカニックのセカンドコスチュームが、ラグナロクオンライン公式ブログの方にちょっとだけ載っていました!!
ちょっとだけ画像を拝借します。
詳細はラグナロクオンライン公式ブログの方で確認ください。
メカ2nd
パーカーだ!!ちょっと作業着っぽい?
でも、私は好きです!!
いつ実装されるんだろう。。。はやくきてー><


ということで、ROの話。
日曜日?月曜日?だったか忘れましたが、料理集めのサラの記憶をクリアして帰ってきたところで、もっちーさんからギルチャに「○○さんが帰ってきてる」とのメッセージが!!

そう皆さんもご存知の通り!!
カリスマ下ねt。。。げふんげふん。
「○○鯖金策少女」の”ぽあだむ”さんだー!!
screenBreidablik1374.jpg
現在サーバー行脚をしておられている最中です。
今回はHervor鯖編を終えられて、里帰りされているところだったのでしょうか。


Lif鯖編終了のときもいらっしゃったそうですが、そのときは会えませんでした(´;ω;`)
今回会えて、すごくうれしい。・゚・(ノД`)・゚・。

ぽあだむさんは私の憧れの人でして、あのバイタリティとイマジネーションを尊敬してやまないのです!!
自分でブログを書くようになって、なんであんな面白い文章書けるのだろう、なんであんなこと思いつくのだろうと、前にも増してあの方のすごさを身に染みて感じているところです。
人をひきつけてやまない人です!!

ふふふ、どうだ!!
ほめ殺してくれるわ!!でゅふふw


といっても、私はぽあだむさんとまともに話したことがなくてですね(;´Д`)
今回会えても、全然まともに話せませんでした!!
(ぽあだむさんのブログに3回ほどでているのですが、たぶん一言と二言しかしゃべっていませんorz)
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!状態でしたので、たぶんずっと黙ってた気がします。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
しゃべっても空気読めない発言してたと思いますorz


それでは、唐突にぽあだむさんの一発芸を見ていていただきましょう。
3、2、1、きゅー!!
screenBreidablik1376.jpg

screenBreidablik1377.jpg
おわかりいただけただろうか。。。
盛大に滑べってたーw
全力でブログでも滑らせるスタイル(ΦωΦ)フフフ…


黒猫Gの皆さんは、とても仲がいいなーとほのぼの見ておりました(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik1378.jpg
一発芸も、お茶さんの無茶振りでしたしねw


もっちーさんやゆりあさん、ばっつさんとの軽快な掛け合いを楽しく見させていただきました(●´ω`●)
screenBreidablik1380.jpg
(^ω^)ペロペロ


ゆりあさんは、転蓮華しかけてましたからね(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik1381.jpg
ぽあだむさんの必殺技も炸裂していましたが、もっちーさんにスルーされて(´;ω;`)ウッ…


そんなこんなで、久しぶりにお会いできて嬉しかったのです。
Orlun鯖での活躍も期待しております!!
ブログも楽しみにしています。
お体に気をつけて。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メカのセカンドコスチューム良い感じですね‼(☆∀☆)今の男メカの感じも好きなのですが、メカは両方当たりですね(*´∇`*)
ジェネはよぅ(´・ω・`)
そしてぽあさん帰省を聞いて急いでGHMDから帰って来たらゆりあさん置いてきちゃったのは内緒にしときましょ(* ̄ー ̄)

タイトルがストレートすぎて吹いたww
いやあーーありがとうございます!!(´;ω;`)ブワッ
B鯖代表のゴミプレイヤーって書いてくださってもいいのよ?(´;ω;`)
そんであれよ一発芸あれちゃうねんあー本気出せばよかったなああ!!!いやああ!!本気出せなかったなああ!!あははは!!!

フィルさんへ

メカのコスチュームはあたりですよねー(´∀`*)ウフフ
ジェネはね。。。誰が言ったかプロレスラーっぽいので(;´Д`)
はやく来て欲しいですねw

私、この日GHMDに行ってないのですよー><
ゆりあさんにはテレパシーで伝えておきましょう(ぇ

> メカのセカンドコスチューム良い感じですね‼(☆∀☆)今の男メカの感じも好きなのですが、メカは両方当たりですね(*´∇`*)
> ジェネはよぅ(´・ω・`)
> そしてぽあさん帰省を聞いて急いでGHMDから帰って来たらゆりあさん置いてきちゃったのは内緒にしときましょ(* ̄ー ̄)

ぽあぽあさんへ

タイトルはあああ、ひねろうと思いましたが何も出てきませんでしたので。・゚・(ノД`)・゚・。
どうやったら面白い発想できるのやら(´;ω;`)ウッ…

ゴミだなんてとんでもない!!
B鯖代表として、存分に下ネt。。。をふるってきてくださいね(´∀`*)ウフフ

一発芸は、めちゃくちゃおもしろかったですわーわーわー
衣装が邪魔でしたからねw
今度は本気見せてもらいます(ΦωΦ)フフフ…

> タイトルがストレートすぎて吹いたww
> いやあーーありがとうございます!!(´;ω;`)ブワッ
> B鯖代表のゴミプレイヤーって書いてくださってもいいのよ?(´;ω;`)
> そんであれよ一発芸あれちゃうねんあー本気出せばよかったなああ!!!いやああ!!本気出せなかったなああ!!あははは!!!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.