殴りアコプリ祭り夜の部(2017/07/01)。

丸亀の牛とろ玉うどんって、いつまでやってるんですかね?
期間限定メニューだった気がしますが、まだある(゚д゚)!
期間が終了してないのか、それともある店舗だけなのかしら?
うれしい謎ですw


ということで、ROの話。

遅くなりましたが、殴り祭りよ!
screenBreidablik9216.jpg
人がいっぱい!
12人満杯でした(●*’v`*人)


最初の行き先は、トール!
screenBreidablik9218.jpg
炎の王はいるかしら(☆∀☆)


不安だったサラマンダーへのHITですが、意外にも結構当たります(`ω´)グフフ
screenBreidablik9220.jpg
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9221.jpg
ひっそりと柱の影で(つ∀-)オヤスミー


そしていました、イフリート!
screenBreidablik9223.jpg
うおおおおおc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


死屍累々><
screenBreidablik9226.jpg
やはり強いですが、聖職者のゾンビ軍団も粘りますw


死闘の末、痛み分けということで、引き下がることに。
screenBreidablik9227.jpg
ちくしょーおぼえてろー!


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik9229.jpg
右下のプリさんが寝ているように見えますねw


2次会は、ニブルヘイム!
screenBreidablik9230.jpg
ぬわー><
歩いてくる人に宿屋の場所を教えようと、外に出ていたら襲われましたw


怪しげな儀式w
screenBreidablik9231.jpg
エコエコアザラシ~♪エコエコアザラシ~♪


その後、ロードオブデスさんはスタッフが美味しく頂きました。
screenBreidablik9233.jpg
結構死んでますけどw


そして、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik9235.jpg
一度間違えて、エモ出す前にスクリーンショットを撮りましたw


そして、解散。
screenBreidablik9237.jpg
残った方は、とある方を待ちながら修羅談義でしたw


殴り祭りお疲れ様でした!
イフリートと互角の戦いをする聖職者。。。かっこよかったです(*´ω`*)
火耐性とかバッチリでいったら、良い所までいけるような気がします。
なんたって、10分近く戦ってましたからね!
あとは、HITとダメージが足りれば追い詰めれる気がします。
EQで壊滅する未来も見えますが、ロードオブデスも倒せるようになりましたし、イフリート撃破もうっすらと現実味を帯びてきました(☆∀☆)
すごいぞ!殴りアコプリABたち!
未来をつかむんだー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殴り祭りお疲れさまでーす。
イフ結構フルスト繰り返していましたね。誰か脱がされなかったんでしょうかガクブル。

……この後日、ビオモルでデスペナ分の経験値を埋めてきましたw

Signioさんへ

お疲れ様でした!

フルストされてましたか><
死んだらフルストって解けましたっけ?
もしかしたら、ゾンビアタックが功を奏してたかもしれませんねw

経験値を埋めるなんて、しぐにょんさんらしくないですぞ(`ω´)グフフ
やはり、やられるだけやられておかないとw

No title

いいなー楽しそうだなー

とある人は行くには行ったのですが、行ったらたけるんの抜け殻しか居ませんでした(笑)

Dennisさんへ

もうちょっと待てばよかったですね><

たけるんの抜け殻は名物となりつつありますねw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.