まだまだ深淵の回廊が残ってる。

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊を見てきました!
やはり、あの音楽を聴くとテンション上がりますなー(`ω´)グフフ
それにしても、イケメンを揃えるものですねー。
ウィルもウィルの息子もイケメン!
イケメンパラダイス!
最近はマーベル映画でなくても、エンドロール後にちょっとだけ映像があるのが多いので、注意が必要ですぞ(☆∀☆)


ということで、ROの話。

ダークハンド買いました!
screenBreidablik9238.jpg
+6ですが、私には十分!


マッドハッターの安いのがあったので、買ってダメ元で叩いたらストレートで+7に(゚д゚)!
screenBreidablik9239.jpg
精錬運が戻ってきてるのかー(☆∀☆)


そして、深淵の回廊のSSが終わりません><
後3回分くらいはありそう:(;゙゚'ω゚'):
更新頻度上げれば良いのですが、それは言わないで(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik9243.jpg
待望の修羅さんキタ――(゚∀゚)――!!


修羅さんのお陰で、グローザまでは安定!
screenBreidablik9246.jpg
そして、私のクリメカはいらない子になってしまいましたw


殴るとタゲとってしまいますしねー(´ε`;)ウーン…
screenBreidablik9247.jpg
遠距離攻撃もできないし、支援もできないorz
できるのは、横になることw


なので、ABにチェンジ!
screenBreidablik9249.jpg
死の呪いを攻略するため、コルセオマンに私はなる!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik9250.jpg
実は前のSSからすでに死んでいます(;^ν^)ぐぬぬ…


再挑戦!
screenBreidablik9251.jpg
でも、( ˘ω˘)スヤァ


死の呪いは脅威ですね!
一定時間ごとに、MAXHPの3割減でしたっけ?
さらにヘルの権能でリザ不可、ハウリングマンドラゴラにお強いミミック出現と怒涛のギミック。
強い><
だがそれがいい
マゾかなw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.