だいじぇすとん。

書こうと思っていたことがあったのですが、チェネレカードを探して露天を回ってたら時間がなくなってしまいました(ノ∀`)アチャー
チェネレカード売ってないよΣ(゚д゚lll)ガーン
しかも、相場みると値上がりしてるよ。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ということで、困ったときのダイジェストといきます><

モンスターハウス上級エリア9です(ΦωΦ)フフフ…
最終エリアに到達できました!!
最終エリア到達から5秒くらいで、時間切れでしたw
screenBreidablik1382.jpg
お茶さんとぴなさんと行ったのですが、私だけ登録できるというねw
上級は、なかなかギルドの皆と一緒になれません(ノ∀`)アチャー
でも、あと中級何回かいければ期間以内にデュラハンの卵をゲットできそうなので、上級は行かなくなるかもしれません><
瞬殺具合がしんどいですw


問題です。
ここはどこでしょう?
screenBreidablik1383.jpg
正解は、タナトスタワー。越後製菓ではございません><
楽園団のクエストで行きました。
楽園団のクエストはmBaseLv90~139で受けれるので、ABでですね。
結構経験値が、がぽっともらえます( ☆∀☆)


怪盗アニバーサリーもやっておきました。
screenBreidablik1389.jpg
おぼっちゃまって(;´Д`)
長かった。。。いちるさんのブログがあって助かりました。
いちるさん、ありがとうございます!!


ミストケースカードを求めて、まだがんばっていますorz
screenBreidablik1391.jpg
私とフィルさんが主にがんばっているんですけど、その横でさくっと出される方がいるんですよね!!
もっちーさんとか、もっちーさんとか、もっちーさんとか。
しかも、次の日も出されるというね(;・∀・)

midoさんのカード運が、もっちーさんにいってしまったようです(´;ω;`)
間違いがありました、ごめんなさい。
もっちーさんは、夏から通い続けてようやく出されたみたいです><
アイス何個と交換してもらえるかな(ΦωΦ)フフフ…

お茶さんは、もうすでに持っているみたいですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
欲しい人ほど手にはいらない。。。モンハンの物欲センサーがROにも実装されているみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。


アニバMDのクリスタルわっさー。
screenBreidablik1397.jpg
皆揃ってから叩かないと、キルカウントがされない人が出るので気をつけましょう。
経験者は語る。。。先に叩いてごめんなさい><


久々のGHMD。
screenBreidablik1396.jpg
銀細工のブレスレットは、まだ見たことはありません(´Д⊂ヽ
私の行ってないときには出ているみたいですΩ ΩΩ< な、なんだってー!!


こんなダイジェストでした。
チェネレ!!チェネレカードが欲しい。
露店めぐりしていると、要らないものまで買ってしまいそうになるのではやく見つけないと(;^ω^)
誰か安く露店に出しておいてくれないかなー|д゚)チラッ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おーほっほっ…ゲフゴフッ。。
物欲センサーは投げ捨て、コスミ!と思えばきっと!

ちなみに…おもちゃは配置変更が起きた夏からちまちまと通ってたので((((;゚Д゚)))))))や、やっとデレてくれただけだからねぇぇ

背中を刺される前にグランペコエリアに逃亡したチビレンジャーでした(=゚ω゚)

望月さんへ

うわあああ!!
やっぱり、もっちーさんもミストケースカード出すのに苦労されたんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさい!!簡単に出したみたいに書いてしまいましたあああ(´;ω;`)
すいません!!

グランペコエリアってことは、楽園の鳥かご用ですか!?
ちなみにお譲りできるのですが、もう持ってらっしゃるかな(;・∀・)

あっちのみーずはにがいぞ♪こっちのアイスはあーまいぞ♪
ほっほっほーたるこい(☆∀☆)
刺さないですよ(ΦωΦ)フフフ…

> おーほっほっ…ゲフゴフッ。。
> 物欲センサーは投げ捨て、コスミ!と思えばきっと!
>
> ちなみに…おもちゃは配置変更が起きた夏からちまちまと通ってたので((((;゚Д゚)))))))や、やっとデレてくれただけだからねぇぇ
>
> 背中を刺される前にグランペコエリアに逃亡したチビレンジャーでした(=゚ω゚)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.