ロキさんと一緒。

左目の奥がいたーい。
今日一日ずっと変でした。。。
おとといは気持ち悪くなりましたし、目の使いすぎですね><
目の疲れで気持ち悪いのは、お風呂はいると直る模様( ゚д゚)ウム


ということで、ROの話。

モンクになったので、イビルドルイドへ!
screenBreidablik9292.jpg
流石に転職直後は早すぎた模様(ノ∀`)アチャー


気を取り直して、土精狩り。
screenBreidablik9293.jpg
なお、インプ帽子のASフレイムランチャーは発動しませんでしたw


またまた懲りずにイビルドルイドへ。
screenBreidablik9294.jpg
これでもダメなのか。。。


と思ったら、救いの手が!
screenBreidablik9295.jpg
キャー、ペロ神様よー(*´ω`*)


お手伝いの甘えさせてもらって、魔神の塔へ。
screenBreidablik9298.jpg
暴走した魔力アドラ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


せっかくなので、ロキさん連れてLoVAへ。
screenBreidablik9299.jpg
タゲ持ってくれると助かりますなー(☆∀☆)


マラン島ビギナーも一緒に叩いてましたw
screenBreidablik9300.jpg
ASPD遅いですが、たすかるー(`ω´)グフフ


ということで、ロキさんと一緒にレベル上げをしてましたw
ロキさんは攻撃してくれるのはいいですが、モンスターをクリックし難くなるのが欠点ですねw
スキル攻撃とかは邪魔すぎて、ダメですね。
精霊やホムもそうですが、将来的にクリックの邪魔にならないようになるといいですね(*´∀`)b


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.