低レベル上げ。

夏ですねー。
暑いので薄着、サンダルって人を良く見ます。
私はサンダル履いていると、すぐ靴擦れになっちゃうんですよねorz
靴下の上にサンダルはくべきか(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

修羅になったら早速スパルタレベル上げ(゚д゚)!
screenBreidablik9331.jpg
まって><
まだステータスもスキルも何も振ってないの:(;゙゚'ω゚'):


\阿修羅覇凰拳!!/
screenBreidablik9334.jpg
やはり一人のときは、魔法大会!


\阿修羅覇凰拳!!/
screenBreidablik9336.jpg
このダメージの少なさですw
何発撃てなければいけないのか(ノ∀`)アチャー


オルドルにも余裕で負けます!
screenBreidablik9338.jpg
他のキャラだったら、大体どのくらいでオルドル倒せてたんだろう。
今度調べてみよう。


排水路は見てるだけ。。。
screenBreidablik9339.jpg
ソロでいけるのは装備にもよると思いますが、どれくらいのレベルになったら何でしょうね(´ε`;)ウーン…


天羅取りました!
screenBreidablik9340.jpg
サラの記憶で結構いけると思ったら、死にましたorz


といううことで、レベル上げを頑張っております!
熾天使型のステで行こうと思ってます。
SPにも余裕で来ますし、阿修羅覇凰拳のダメも上がりますからね(☆∀☆)
でも、壁になれるようになるのは何時になることか><
VIT振るのは、大体のステータスを振った後にする予定ですからねw
はやくレベル上げしないと!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.